この度『Jリーガーとキャリア研究サロン』をハシさんこと橋本英郎さんと開設させてもらう事になりました??? いきなり暗い話になりますが、サッカー選手は必ず引退を迎える時が来ます。これは紛れも無い事実です。 大好きなサッカー選手が終わってしまう事はとっても残念な事なのですが、いつか必ず来る終わりに向けてセカンドキャリアの準備をする事は出来ます。 人生100年時代を迎えた今、何もアスリートだけがセカンドキャリアを考える時代は終わりを迎えようとしています。 そんな中、早い段階で必ずセカンドキャリアを迎えるJリーガーの立場で、今の仕事に全力で向き合いつつも、どのように行動し選択するかを現在進行形でシェアしながら、皆さんと一緒にキャリア研究ができたらと思っています。 共同運営者の 橋本 英郎 (FC Puente)さんとは、同じチームでプレーしたこともあり、昔からサッカーに限らない社会活動に沢山誘ってもらっていました。 今のキャリアに直結することでなくても、 自分の成長に繋がることがあると言うことを教えてくれた人でもあります。 そんなハシさんと一緒に、今とこれからのことを考えていけることが楽しみです! みなさんどうぞ宜しくお願いします! サイトへは2枚目の写真でもあるように、プロフィールのストーリーの[サロン情報]よりきてくださーい!!! #Jキャリ研サロン #はしとくサロン

tokurakenさん(@tokuraken)が投稿した動画 -

都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 2月2日 17時49分


この度『Jリーガーとキャリア研究サロン』をハシさんこと橋本英郎さんと開設させてもらう事になりました???
いきなり暗い話になりますが、サッカー選手は必ず引退を迎える時が来ます。これは紛れも無い事実です。
大好きなサッカー選手が終わってしまう事はとっても残念な事なのですが、いつか必ず来る終わりに向けてセカンドキャリアの準備をする事は出来ます。
人生100年時代を迎えた今、何もアスリートだけがセカンドキャリアを考える時代は終わりを迎えようとしています。

そんな中、早い段階で必ずセカンドキャリアを迎えるJリーガーの立場で、今の仕事に全力で向き合いつつも、どのように行動し選択するかを現在進行形でシェアしながら、皆さんと一緒にキャリア研究ができたらと思っています。

共同運営者の 橋本 英郎 (FC Puente)さんとは、同じチームでプレーしたこともあり、昔からサッカーに限らない社会活動に沢山誘ってもらっていました。

今のキャリアに直結することでなくても、
自分の成長に繋がることがあると言うことを教えてくれた人でもあります。

そんなハシさんと一緒に、今とこれからのことを考えていけることが楽しみです!

みなさんどうぞ宜しくお願いします!

サイトへは2枚目の写真でもあるように、プロフィールのストーリーの[サロン情報]よりきてくださーい!!!
#Jキャリ研サロン
#はしとくサロン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,624

1

2019/2/2

都倉賢を見た方におすすめの有名人