清水あいりのインスタグラム(shimizuairi) - 2月2日 01時23分


AbemaTV「買えるバトルクラブ」見て下さった皆様ありがとうございました! ...
【私の1つ目の商品は…】
「清水あいりプロデュースボクサーパンツ」これは、前からファンの方からこういうグッズを作って欲しいとの声があったので今回ボクサーパンツにさせて頂きました🙈💕💦
もう「買えるバトルクラブ」でしか購入出来ません…
履けなくてもいいから記念にぜひ…
お願い致します。
オススメはシックでカッコいいボクサーパンツのAです。
...
... 【そして2つ目の商品は…】
私の愛する地元大阪の「枚方ビールカレー」です。
お肉が本当に柔らかくて美味しい…
これがないともう生きていけないぐらい大好きなカレーです。
なので皆様にもぜひ一度味わって頂きたくて選ばせて頂きました🙈💕💦
単品だと590円です…!
一箱でもすごく喜びます…
ボクサーパンツは実家暮らしだし彼女いるし奥さんいるしで買えないという方!
ぜひご協力よろしくお願い致します😢 ...
...
【番組を見てない方のために】
もう一度説明すると…
性欲怪獣のクロちゃん🆚私清水あいりで…
2月7日(木)までに
多く商品が売れた方が勝利!
私が勝ったらクロちゃんへケツキックを。
私が負けたらクロちゃんへおっぱいビンタをしなきゃいけないんです…
おっぱいビンタをする事になると、多分もう今後活動できないんじゃないかな…
そのぐらい、一線を越えた罰ゲームをします。泣
なんで引き受けたの?って質問もありますが、私は選べる立場ではありません…
し、なんとしてでも勝ってクロちゃんを成敗したいと思ったからです!😢
だから自分でもカレー5箱セットを2つ購入しました。
まだまだ油断は出来ないですし、不安でいっぱいなので皆様のお力を貸してください😔💦 ...
...
【特典】
ちなみに、少しお高いですが…
「ぷゆゆんコンプセット」を購入してくださった方には抽選で一名様にこの動画で私が履いてるボクサーパンツにサインを入れてプレゼントさせて頂きます!
こんな特典は初めて💕
恥ずかしいけど応援してくれてる皆様全員に当たって欲しい。
一人だけやねんけど。笑
なのでぷゆゆんコンプセットもぜひよろしくお願い致します!
長いのに最後まで読んでくれた方ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,085

100

2019/2/2

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

清水あいりを見た方におすすめの有名人