2019年2月1日、渋谷のセルリアンタワーで、佐藤嘉洋ランキング2018年間アワードが行われた。 . グランプリを受賞した久松郁実に、佐藤嘉洋ランキングの実行委員長を務める佐藤嘉洋から、オリジナルトロフィーが授与された。 . 協賛は愛を知る県豊田市の原田屋書店。 . 「金ならいくらでも払うから、アンタにデザイン・発注すべてをやってほしい。なんか面白いことやってくれよ。渡せなかったら協賛金は払わないからな」 . と脅されたという。 . 「どうせ他人の金だから」と佐藤嘉洋の現役時代、K-1MAXに出ていたときのトロフィーよりも恐らく高いモノを発注。 . 久松郁実本人にはもちろん、事務所にも全く了解は取っていない。 ゲリラ的な授賞式の中、久松郁実は「これ欲しかったんたんです!」と驚きの言葉。 な、なんとSNSを見ていたらしい。 . そして、グランプリの賞品として、定価3240万円の『伝説のDARUI』が贈られた。 着てくれるかどうかは神のみぞ知る。 . 休みの日は一度も起き上がりたくなくて、「リモコンよ、アタイのところに飛んできて!」という想いのとき、このTシャツを着てもらいたい。 . 休憩時間中、現役時代のライバル魔裟斗氏から、「ほら、あそこに久松さんいるぜ」と声をかけられる。 「魅力的な女性ですよねえ」と返事をしつつも、「へへ、授賞式はもう終わったのさ」と心の中で得意満面の佐藤嘉洋実行委員長なのであった。 . 今年一番の大仕事はこれで終わった。 私は勇気を振り絞って勇敢に立ち向かった。 あとは今年は楽しく仕事するだけさ。 みんなもがんばれ。 . #佐藤嘉洋ランキング #久松郁実 #けしからんパイ #砂時計谷 #休みの日は一度も起き上がりたくない #DARUI

yoshihirosato1981さん(@yoshihirosato1981)が投稿した動画 -

佐藤嘉洋のインスタグラム(yoshihirosato1981) - 2月1日 23時35分


2019年2月1日、渋谷のセルリアンタワーで、佐藤嘉洋ランキング2018年間アワードが行われた。
.
グランプリを受賞した久松郁実に、佐藤嘉洋ランキングの実行委員長を務める佐藤嘉洋から、オリジナルトロフィーが授与された。
.
協賛は愛を知る県豊田市の原田屋書店。
.
「金ならいくらでも払うから、アンタにデザイン・発注すべてをやってほしい。なんか面白いことやってくれよ。渡せなかったら協賛金は払わないからな」
.
と脅されたという。
.
「どうせ他人の金だから」と佐藤嘉洋の現役時代、K-1MAXに出ていたときのトロフィーよりも恐らく高いモノを発注。
.
久松郁実本人にはもちろん、事務所にも全く了解は取っていない。
ゲリラ的な授賞式の中、久松郁実は「これ欲しかったんたんです!」と驚きの言葉。
な、なんとSNSを見ていたらしい。
.
そして、グランプリの賞品として、定価3240万円の『伝説のDARUI』が贈られた。
着てくれるかどうかは神のみぞ知る。
.
休みの日は一度も起き上がりたくなくて、「リモコンよ、アタイのところに飛んできて!」という想いのとき、このTシャツを着てもらいたい。
.
休憩時間中、現役時代のライバル魔裟斗氏から、「ほら、あそこに久松さんいるぜ」と声をかけられる。
「魅力的な女性ですよねえ」と返事をしつつも、「へへ、授賞式はもう終わったのさ」と心の中で得意満面の佐藤嘉洋実行委員長なのであった。
.
今年一番の大仕事はこれで終わった。
私は勇気を振り絞って勇敢に立ち向かった。
あとは今年は楽しく仕事するだけさ。
みんなもがんばれ。
.
#佐藤嘉洋ランキング
#久松郁実
#けしからんパイ
#砂時計谷
#休みの日は一度も起き上がりたくない
#DARUI


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

317

13

2019/2/1

佐藤嘉洋を見た方におすすめの有名人