大政絢さんのインスタグラム写真 - (大政絢Instagram)「NHK4月スタートのドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」にて水島樹里役を演じます。 そして、この役で中学生ぶりに肩上まで髪を切りました! 大体25センチくらいカット! ふー切る瞬間は本当にドキドキしましたが今回カットしてもらったRougyの薫森さんへの信頼感👏 日にちが経って今はだんだん慣れてきました! この写真は、切った後で撮影したMAQUIAの時のオフショット。楽しい撮影をしてきました。 MAQUIA5月号も是非チェックして下さい。 ドラマの情報も含めまた、更新して行きますね😊 #ミストレス#ドラマ10#MAQUIA  ドラマ10「ミストレス〜女たちの秘密」 2019年4月19日(金)スタート NHK総合 毎週金曜よる10時〜」1月31日 19時59分 - aya_omasa_official

大政絢のインスタグラム(aya_omasa_official) - 1月31日 19時59分


NHK4月スタートのドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」にて水島樹里役を演じます。
そして、この役で中学生ぶりに肩上まで髪を切りました!
大体25センチくらいカット!
ふー切る瞬間は本当にドキドキしましたが今回カットしてもらったRougyの薫森さんへの信頼感👏
日にちが経って今はだんだん慣れてきました!
この写真は、切った後で撮影したMAQUIAの時のオフショット。楽しい撮影をしてきました。
MAQUIA5月号も是非チェックして下さい。
ドラマの情報も含めまた、更新して行きますね😊
#ミストレス#ドラマ10#MAQUIA

ドラマ10「ミストレス〜女たちの秘密」
2019年4月19日(金)スタート
NHK総合 毎週金曜よる10時〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

46,524

688

2019/1/31

大政絢を見た方におすすめの有名人