ボーダーズ アット バルコニーのインスタグラム(yokoshibatabordersatbalcony) - 1月31日 10時28分


上海で張り切っていた上の子もインフルエンザ...。下の子はすぐに薬が効いたのに、上の子は症状が重く、昨日の夜も高熱で、今朝も頭が割れそうとおいおい泣いていました。

そんななか、私は0645に家を出て出張??。ままお仕事行ってくるね、と行ったら、泣きながら「いっでらっしゃ〜い、、」と。こんな時は超後ろ髪を引かれます。

こんなときは私の大好きで尊敬している
ハッチの社長、仁美さんがしてくれた話を思い出す。@hacci1912 「私の母もカッコイイキャリアウーマンで、私が小学生の頃、熱で学校を休んでいて、出がけの母に行かないでとすがったときでも、お母さん、仕事に行かなくては。と、行ってしまったけど、その時、母のこと、「かっこいい❤️」と思ったから大丈夫よ!と。

バリバリのお母様の子供の仁美さんは愛情溢れる素敵な人。バリバリの仁美さんの息子さんはすっごくかっこよくて魅力的な青年。

#悩んだときは好きな先輩を思い出す
#仁美さん、私話盛っていたりしますか?笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,360

31

2019/1/31

ボーダーズ アット バルコニーを見た方におすすめの有名人

ボーダーズ アット バルコニーと一緒に見られている有名人