崎本大海さんのインスタグラム写真 - (崎本大海Instagram)「三越劇場2/14〜2/17  シェイクスピア作『マクベス』 演出、主演マクベス役の横内正さん (と愉快な仲間たちも)と稽古中でーす  横内さんとは以前にもなんどか共演させて頂きましたが絡みはなかったので、 こうして座長公演に出演できて嬉しいです。  役者としての横内さんは、 とにかくすごいです (´ー` )笑 77歳(びっくり)という年齢など まるで1ミリも感じさせない とにかくカッコいーんだ!! 存在感とか、声の圧とか、 とにかく迫力がすごい!! ビシビシ伝わってくるのです。 表現力がめちゃくちゃ豊かなのです。 ひとときも目が離せないのですo(`ー´ )  演出家としての横内さんは とても厳しくて優しいです。 言うべきことを言ってくれるし、 見守るべき時は見守ってくれています 役者として生きてきた経験を濃縮させて僕らに伝えてくれます。 決して俳優としての演技そのものを否定せず、だけど締めるべきネジを締めてくれる。そんなイメージ。 ものすごく納得いくし、課題や問題が明確に指摘されるので、迷わない。 ひとつひとつ、成長を確かめながら稽古できている実感を持てます。  いまは派手な舞台や面白い仕掛けがたくさんある舞台、たくさんありますし 2.5次元とかも大好きだし、観に行くし、出演もしましたよねぇ 熱く心が燃える作品たちでした。  しかし ありのままの一人の演者として、ここまで無防備な状態で舞台の上で戦わなければならない事は、今までありませんでした。  なんの飾りも武器もないまま、 真っ向勝負、素手の殴り合いで どこまで頑張れるか、、 そんな風に自分を追い込むチャンスを求めて今回は出演を決めさせてもらいましたし、とにかくチャレンジしてます!! 今までとは違った僕が観れることは間違いないと思います、、 稽古の途中でこんなこと言うの恥ずかしいけどw  なので皆様に会えるのを楽しみにしてますね〜(^^) p.s.僕からのバレンタインは、鼻血が出るくらいの演技を見せることです(^^)」1月31日 1時30分 - hiromi.s0823

崎本大海のインスタグラム(hiromi.s0823) - 1月31日 01時30分


三越劇場2/14〜2/17
シェイクスピア作『マクベス』
演出、主演マクベス役の横内正さん
(と愉快な仲間たちも)と稽古中でーす

横内さんとは以前にもなんどか共演させて頂きましたが絡みはなかったので、
こうして座長公演に出演できて嬉しいです。

役者としての横内さんは、
とにかくすごいです (´ー` )笑
77歳(びっくり)という年齢など
まるで1ミリも感じさせない
とにかくカッコいーんだ!!
存在感とか、声の圧とか、
とにかく迫力がすごい!!
ビシビシ伝わってくるのです。
表現力がめちゃくちゃ豊かなのです。
ひとときも目が離せないのですo(`ー´ )

演出家としての横内さんは
とても厳しくて優しいです。
言うべきことを言ってくれるし、
見守るべき時は見守ってくれています
役者として生きてきた経験を濃縮させて僕らに伝えてくれます。
決して俳優としての演技そのものを否定せず、だけど締めるべきネジを締めてくれる。そんなイメージ。
ものすごく納得いくし、課題や問題が明確に指摘されるので、迷わない。
ひとつひとつ、成長を確かめながら稽古できている実感を持てます。

いまは派手な舞台や面白い仕掛けがたくさんある舞台、たくさんありますし
2.5次元とかも大好きだし、観に行くし、出演もしましたよねぇ
熱く心が燃える作品たちでした。

しかし
ありのままの一人の演者として、ここまで無防備な状態で舞台の上で戦わなければならない事は、今までありませんでした。

なんの飾りも武器もないまま、
真っ向勝負、素手の殴り合いで
どこまで頑張れるか、、
そんな風に自分を追い込むチャンスを求めて今回は出演を決めさせてもらいましたし、とにかくチャレンジしてます!! 今までとは違った僕が観れることは間違いないと思います、、
稽古の途中でこんなこと言うの恥ずかしいけどw

なので皆様に会えるのを楽しみにしてますね〜(^^) p.s.僕からのバレンタインは、鼻血が出るくらいの演技を見せることです(^^)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

694

16

2019/1/31

崎本大海を見た方におすすめの有名人

崎本大海と一緒に見られている有名人