暮らしのレシピ来月のゲストは、女優の奈緒さん。 ・ 朝ドラ「半分青い」では、ヒロインの親友役という、今やブレイクの登竜門とも言われている役どころを見事に演じた奈緒さん。 私も毎朝見ていましたが、奈緒さんが出るたびに「可愛いー可愛いー可愛いー!!!」と旦那と一緒に叫んでいましたよ。ええ❤️ ・ そんな奈緒さんに、福岡から上京してからずっと食べている大好きなレシピや、お母さん直伝の味、そして今ハマっている器の話など教えてもらいました。 ・ 「なんだ、この、透明感は…✨」 これが、奈緒さんとお会いした時の第一印象でした。透き通るような白い肌に、ふさふさのまつ毛。 でもいろいろと話をしていくうちに、穏やかさの中にもどっしりとした芯が通っていること、どんな状況でも感謝できる光を見つけていることなど、奈緒さんがなぜこんなに可愛らしく美しく見えるのか、すこしわかったような気がしました。 ・ 奈緒さんがゲストの暮らしのレシピは、2月の毎週土曜日。TBSで午前9時25分から。 関東ローカル番組ですが、素敵なホームページもありますので、是非のぞいてみてくださいね。 過去のゲストの方の簡単で美味しいレシピもたくさん載ってます? ・ #東京ガス #tbs #暮らしのレシピ #奈緒 さん #娘でもおかしくない年齢差 #あまりの可愛さに #我慢できなくて抱きついてもーた? #私の衣装は #ジャーナルスタンダード #journalstandard

hamaji_0912さん(@hamaji_0912)が投稿した動画 -

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 1月29日 15時57分


暮らしのレシピ来月のゲストは、女優の奈緒さん。

朝ドラ「半分青い」では、ヒロインの親友役という、今やブレイクの登竜門とも言われている役どころを見事に演じた奈緒さん。
私も毎朝見ていましたが、奈緒さんが出るたびに「可愛いー可愛いー可愛いー!!!」と旦那と一緒に叫んでいましたよ。ええ❤️

そんな奈緒さんに、福岡から上京してからずっと食べている大好きなレシピや、お母さん直伝の味、そして今ハマっている器の話など教えてもらいました。

「なんだ、この、透明感は…✨」
これが、奈緒さんとお会いした時の第一印象でした。透き通るような白い肌に、ふさふさのまつ毛。
でもいろいろと話をしていくうちに、穏やかさの中にもどっしりとした芯が通っていること、どんな状況でも感謝できる光を見つけていることなど、奈緒さんがなぜこんなに可愛らしく美しく見えるのか、すこしわかったような気がしました。

奈緒さんがゲストの暮らしのレシピは、2月の毎週土曜日。TBSで午前9時25分から。
関東ローカル番組ですが、素敵なホームページもありますので、是非のぞいてみてくださいね。
過去のゲストの方の簡単で美味しいレシピもたくさん載ってます?

#東京ガス
#tbs
#暮らしのレシピ
#奈緒 さん
#娘でもおかしくない年齢差
#あまりの可愛さに
#我慢できなくて抱きついてもーた?
#私の衣装は
#ジャーナルスタンダード
#journalstandard


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,245

23

2019/1/29

浜島直子を見た方におすすめの有名人