松風理咲さんのインスタグラム写真 - (松風理咲Instagram)「作品の世界観、空気感がとっても素敵で、心温まる映画でした。  悪戯心、ユーモアセンスの溢れるアメリにキュンとしたり 小悪魔のようにニヤリと笑う顔にドキッとしたり。  アメリの頭の中で繰り広げられている空想の世界はどんなに面白いものなのか、 きっと想像してもし尽くせないくらい素敵なものなのでしょう。  作品の中に宝箱が出てきたので、私も大切な手紙やプレゼントなどをしまっている箱を見てみたら 三年前に知英さんに頂いたメッセージ付きのキットカットの箱を見つけました。  デビュー当時からお世話になり、いつも優しくしてくださる知英さんとの素敵な出会いに感謝し、この出会いを大切にしていきたいなと思います。 #アメリ」1月29日 15時46分 - risaki_matsukaze_official

松風理咲のインスタグラム(risaki_matsukaze_official) - 1月29日 15時46分


作品の世界観、空気感がとっても素敵で、心温まる映画でした。

悪戯心、ユーモアセンスの溢れるアメリにキュンとしたり
小悪魔のようにニヤリと笑う顔にドキッとしたり。

アメリの頭の中で繰り広げられている空想の世界はどんなに面白いものなのか、
きっと想像してもし尽くせないくらい素敵なものなのでしょう。

作品の中に宝箱が出てきたので、私も大切な手紙やプレゼントなどをしまっている箱を見てみたら
三年前に知英さんに頂いたメッセージ付きのキットカットの箱を見つけました。

デビュー当時からお世話になり、いつも優しくしてくださる知英さんとの素敵な出会いに感謝し、この出会いを大切にしていきたいなと思います。
#アメリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

525

7

2019/1/29

松風理咲を見た方におすすめの有名人