* 横浜赤レンガ倉庫の出窓にこんな張り紙がされているのをご存知ですか? 犬を乗せるなとは書いてませんが、ここに犬を乗せるのはマナー違反ではないかなぁ、何も乗せて欲しくないと私は読解します。 いやいやこれは犬を乗せても問題ないんじゃないの?と読解する方もいるかもしれませんがグレーゾーンであることは否めないでしょう。 皆さんはどう感じるのかな? 張り紙に気づいていない方もいると思うので載せてみました。 何年も前からある張り紙ですが、私も昔は気づかずワンコを乗せたことがあります。 * 張り紙はすべての出窓にあるわけではなくて数カ所なんですが、発信者がショップ名ではなくて赤レンガ倉庫であることからすべての出窓を同じように考えるべきじゃないかなと感じます。 * 飲食店のテーブルの上に土足でワンコを乗せたり、公共のベンチにマットなしで乗せたりという写真を見たこともあります。 とても残念に感じたのは写真教室だったり撮影会での出来事だったりすることもあることです。 * どんなに素敵な写真でも残念だなと思います。 鉄道写真を撮るためにお花畑の花を踏み潰している輩と一緒じゃないですかね。 * お友達同士一緒の時はそれはダメなんじゃない?と誰か声を出す勇気ももってほしいなと思います。 * 私自身も完璧ではありません。 後から考えたらあれはマナー違反だったなと反省することもあります。 これからもよりいっそう気をつけようと思っています。 ワンコ?のところが増えないように、みんなでマナー向上楽しく写真を楽しみましょうね?

deco_mocoさん(@deco_moco)が投稿した動画 -

deco_moco_rinのインスタグラム(deco_moco) - 1月29日 13時51分


*
横浜赤レンガ倉庫の出窓にこんな張り紙がされているのをご存知ですか?
犬を乗せるなとは書いてませんが、ここに犬を乗せるのはマナー違反ではないかなぁ、何も乗せて欲しくないと私は読解します。
いやいやこれは犬を乗せても問題ないんじゃないの?と読解する方もいるかもしれませんがグレーゾーンであることは否めないでしょう。
皆さんはどう感じるのかな?
張り紙に気づいていない方もいると思うので載せてみました。
何年も前からある張り紙ですが、私も昔は気づかずワンコを乗せたことがあります。
*
張り紙はすべての出窓にあるわけではなくて数カ所なんですが、発信者がショップ名ではなくて赤レンガ倉庫であることからすべての出窓を同じように考えるべきじゃないかなと感じます。
*
飲食店のテーブルの上に土足でワンコを乗せたり、公共のベンチにマットなしで乗せたりという写真を見たこともあります。
とても残念に感じたのは写真教室だったり撮影会での出来事だったりすることもあることです。
*
どんなに素敵な写真でも残念だなと思います。
鉄道写真を撮るためにお花畑の花を踏み潰している輩と一緒じゃないですかね。
*
お友達同士一緒の時はそれはダメなんじゃない?と誰か声を出す勇気ももってほしいなと思います。
*
私自身も完璧ではありません。
後から考えたらあれはマナー違反だったなと反省することもあります。
これからもよりいっそう気をつけようと思っています。
ワンコ?のところが増えないように、みんなでマナー向上楽しく写真を楽しみましょうね?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

335

15

2019/1/29

deco_moco_rinを見た方におすすめの有名人