遅くなりましたが 先日舞台 #カルパノーラマ 全公演終了しました。 5日間あっというまだった。 はじめての伝承ホール。 約1ヶ月間この作品と向き合って、今回の現場ではいろんな人がいて全キャスト28人という大人数の中、どうやって自分の役を作品のために輝かせることができるか試行錯誤した日々でした。 いろんな事を学べました。尊敬できるまた絶対共演したいと思う方々にも出会えました。本当に日々勉強だなぁとしみじみしました。 この作品は、理性 本能 のお話。欲望を追い求めてしまうだけでは、必ず何か崩れてしまう。 私はレンズ狂 の役をやらせていただきましたが、パノマラ島住民の中では欲望がより強い人物でした。自分のことが好きで、好きなものも明確でまっすぐ。 好きなものをあんなにもしっかり言えるレンズ狂が少し羨ましかったです。 江戸川乱歩『パノラマ島奇譚』を原作としたこの舞台。出会えてよかった、私はこれからも前に進みます。 みなさんの背中をおせるように、妥協をせずにこれからも頑張っていきたいです。 私はお芝居がめちゃくちゃ好き、この気持ちを大切に。 観に来てくださった方、本当に本当にありがとうございました!またね❤︎

maaanyakaさん(@maaanyaka)が投稿した動画 -

荒井愛花のインスタグラム(maaanyaka) - 1月29日 11時43分


遅くなりましたが
先日舞台 #カルパノーラマ 全公演終了しました。
5日間あっというまだった。
はじめての伝承ホール。

約1ヶ月間この作品と向き合って、今回の現場ではいろんな人がいて全キャスト28人という大人数の中、どうやって自分の役を作品のために輝かせることができるか試行錯誤した日々でした。
いろんな事を学べました。尊敬できるまた絶対共演したいと思う方々にも出会えました。本当に日々勉強だなぁとしみじみしました。

この作品は、理性 本能 のお話。欲望を追い求めてしまうだけでは、必ず何か崩れてしまう。
私はレンズ狂 の役をやらせていただきましたが、パノマラ島住民の中では欲望がより強い人物でした。自分のことが好きで、好きなものも明確でまっすぐ。 好きなものをあんなにもしっかり言えるレンズ狂が少し羨ましかったです。

江戸川乱歩『パノラマ島奇譚』を原作としたこの舞台。出会えてよかった、私はこれからも前に進みます。
みなさんの背中をおせるように、妥協をせずにこれからも頑張っていきたいです。
私はお芝居がめちゃくちゃ好き、この気持ちを大切に。

観に来てくださった方、本当に本当にありがとうございました!またね❤︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

791

4

2019/1/29

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

荒井愛花を見た方におすすめの有名人