【NISSAN あ、安部礼司 あべ☆EXPO2019】 ・ ・ 丸一日安部礼司の大イベントに携われたこと、本当に幸せに思います。 ・ ・ 前日に一部現場リハがありまして😌 なんと生ドラマのリハはホールの客席で聴かせて(見させて)いただきました。 ・ ・ それはそれは贅沢なシチュエーション。なんだか一人でとんでもなく贅沢な安部礼司を味わっているような気分で(もちろんスタッフさん方も客席にはいるんですが)、帰宅してからもその興奮状態は冷めることなく一睡もせぬまま当日を迎えました。 ・ ・ ・ 幕を開けたEXPOは、未来のテクノロジーとの見事な融合により新たな安部礼司の世界が動き出した音がはっきりときこえて、感動の連続。 ・ ・ 楽しかったぁぁぁぁぁぁ。 ・ ・ 日本全国の多くのリスナーさんに長年愛され続けている安部礼司。 やっぱり安部礼司はすごかったーーーー!!!!! ・ ・ ・ ・ チーム安部礼司の歴史と絆と努力と進化、そして愛。そのものがドラマでした。 ・ ・ ・ ・ 実は昨年、大学4年生の「皆口美保」役としてラジオドラマにも出演させていただきました。(2018.11.11) そして、私も開催に携わっている地元鹿児島の音楽フェスに安部礼司が来てくださったり。 ・ ・ ・ ・ そしてEXPOと…様々なシーンで見るチーム安部礼司の皆さんは、いつもリスナー愛にあふれています。 ・ ・ ・ ・ #安部礼司 #あべEXPO2019 #あべEXPO #NISSAN #tokyofm #ラジオドラマ #神保町 ・ ・ 今週もラジオの前でお会いしましょう😉❣️

mihohamasaki_japanさん(@mihohamasaki_japan)が投稿した動画 -

浜崎美保のインスタグラム(mihohamasaki_japan) - 1月28日 16時58分


【NISSAN あ、安部礼司 あべ☆EXPO2019】


丸一日安部礼司の大イベントに携われたこと、本当に幸せに思います。


前日に一部現場リハがありまして😌
なんと生ドラマのリハはホールの客席で聴かせて(見させて)いただきました。


それはそれは贅沢なシチュエーション。なんだか一人でとんでもなく贅沢な安部礼司を味わっているような気分で(もちろんスタッフさん方も客席にはいるんですが)、帰宅してからもその興奮状態は冷めることなく一睡もせぬまま当日を迎えました。



幕を開けたEXPOは、未来のテクノロジーとの見事な融合により新たな安部礼司の世界が動き出した音がはっきりときこえて、感動の連続。


楽しかったぁぁぁぁぁぁ。


日本全国の多くのリスナーさんに長年愛され続けている安部礼司。
やっぱり安部礼司はすごかったーーーー!!!!!




チーム安部礼司の歴史と絆と努力と進化、そして愛。そのものがドラマでした。




実は昨年、大学4年生の「皆口美保」役としてラジオドラマにも出演させていただきました。(2018.11.11)
そして、私も開催に携わっている地元鹿児島の音楽フェスに安部礼司が来てくださったり。




そしてEXPOと…様々なシーンで見るチーム安部礼司の皆さんは、いつもリスナー愛にあふれています。




#安部礼司 #あべEXPO2019 #あべEXPO #NISSAN #tokyofm #ラジオドラマ #神保町


今週もラジオの前でお会いしましょう😉❣️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

828

19

2019/1/28

浜崎美保を見た方におすすめの有名人