浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「昨日の雪が嘘のように晴れた今日。 たくさんの方に @jingoro.jp にお越しいただいて、感無量の一日となりました。 本当にありがとうございます。 ・ 木工作家の山口和宏さん( @kazuhiro__yamaguchi )が家族と共に作り出した空間は、それはそれは柔らかく、展示されているねぶしろの原画たちもうふふと笑っているかのよう🐼🧡 ・ そして娘さんのふき子さんが作ってくれたチーズケーキと、旦那様のいっせいくんが淹れてくれたコーヒーの美味しさったら! 終わった後の心地良い疲労感がじんわり幸福感に変わった瞬間でした。 美味しいものの力って、すごい!! ・ 美味しいものといえば、終わってから急いでリバーワイルド( @beatnix_riverwild )へ行ってソーセージとベーコンも買って帰りました。 いやー、吉井町、素敵な店があり過ぎます💘 ・ ねぶしろ原画展は、2月11日までやっています。 @minou_booksandcafe でも原画展を同時開催中なので、是非のぞいてみてくださいね。 ・ #jingoro  #山口和宏 さん #木ベラ買って帰りました #使うのが楽しみ #ねぶしろ #絵本 #朗読会 #平澤まりこ #阿部はまじ #ミルブックス  #本当は #minoubooksandcafe にも行きたかった! #時間が足りまへん」1月28日 1時17分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 1月28日 01時17分


昨日の雪が嘘のように晴れた今日。
たくさんの方に @jingoro.jp にお越しいただいて、感無量の一日となりました。
本当にありがとうございます。

木工作家の山口和宏さん( @kazuhiro__yamaguchi )が家族と共に作り出した空間は、それはそれは柔らかく、展示されているねぶしろの原画たちもうふふと笑っているかのよう🐼🧡

そして娘さんのふき子さんが作ってくれたチーズケーキと、旦那様のいっせいくんが淹れてくれたコーヒーの美味しさったら!
終わった後の心地良い疲労感がじんわり幸福感に変わった瞬間でした。
美味しいものの力って、すごい!!

美味しいものといえば、終わってから急いでリバーワイルド( @beatnix_riverwild )へ行ってソーセージとベーコンも買って帰りました。
いやー、吉井町、素敵な店があり過ぎます💘

ねぶしろ原画展は、2月11日までやっています。
@minou_booksandcafe でも原画展を同時開催中なので、是非のぞいてみてくださいね。

#jingoro
#山口和宏 さん
#木ベラ買って帰りました
#使うのが楽しみ
#ねぶしろ
#絵本
#朗読会
#平澤まりこ
#阿部はまじ
#ミルブックス
#本当は
#minoubooksandcafe にも行きたかった!
#時間が足りまへん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,449

47

2019/1/28

浜島直子を見た方におすすめの有名人