由愛可奈のインスタグラム(junmizukawa0) - 1月27日 22時59分


お久しぶりにインスタの方でお話させてください!

近況ですが... 最近93本目のavを撮影しました!
あと7本撮影すれば、いよいよ100本という事になります!ついに100本が見えてきました...。 本当に早くて、あっという間の時間でした。
デビュー当時はただただ無知でわがままで。
こんなに長くできる日が来るなんて思ってませんでした。
今改めて考えてみて、本当にありがたく思っています。

8年近くの間、沢山の思い出や出来事がありますが...
今年、2019年は、特に試練の年だと思っています。

コンビニからエロ本が無くなる時代が来るなんて想像も出来ませんでしたが...時代は変わっていくんですね!
(想定外の事態はこれからも起こり得るということなんですよね。) 当たり前に活動しているようで、実はこの環境は当たり前じゃないんだって改めて、思っています!

マキシングさんの新年会でも思いましたが、
私も、出来る限りの恩返しがしたいと思っています!

大好きな先輩のような、人を幸せに出来る人になりたいです。

平成、そして新元号に移り変わる今。
時代の波に飲まれぬよう...。目の前にある環境に感謝して。
私も出来る事は精一杯やりたいです!

大好きなみなさま。
また一歩、一歩頑張りたいと思うので...どうかこれからもよろしくお願いします!🙇‍♀️ イベントやSNSでの交流も沢山沢山できますように✨

思い出を1つ1つ作っていきましょうね! ※写真は最近行ったカフェです!
#都内

ゆめかな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,833

71

2019/1/27

湊莉久のインスタグラム
湊莉久さんがフォロー

由愛可奈を見た方におすすめの有名人