先日購入した @siouxco さん作の原画が手元に届きました。 スーさんの絵…きらきらしていて… これから一生、一番近くで眺められるのが嬉しい…。 それから、さっそく額装もしてきました。 こんなに絵に合う額と出会えるとは思ってなかった! 額選びは、とにかく楽しかったです。 額を変えるだけで、こんなに絵の印象が変わるんだな〜と。 三枚目の青みが強いグリーンの額と 最終的に決めたネイビーとゴールドの額は 同じデザインの色違いなのですが はめこむと、描かれてる女の子の性格すらも それぞれ違ってみえますよね。 まだ、手元に届いてからじっくり見られていなかったので そこまで想像しなかったけど この額にはめることで、この絵の女の子の声や香り、 そこにかかっていた音楽まで、ぶわっと聞こえてくるような。 想像力を掻き立てられました。 いやぁ、額選びって大事だなぁ。 一緒に行って、選んでくれた @medusa0913_ebony メデュに感謝❤︎ 珍しく優柔不断になってたので 本当に一緒に行ってもらえてよかった!笑 出会いから額装、そして飾るまで、 経験した事のない種類のワクワクと緊張感が、最高だった〜! 本当に、この絵とのご縁に感謝。 そして作者のsiouxさんにも大感謝です🥺 ありがとうございます! 皆さんも、ぜひ手に入れたい作品を見つけてみて下さい。 この気持ちを共有しましょうー! 素敵な時間でした…❤︎ ちなみにこの絵の題名は「インビテーション」。 込められたものをいろいろ妄想しちゃうなあ…たのしいなあ。 今からブログかきます!わくわく #art #watercolor #水彩画 #額装 #sioux

m.miyabi614さん(@m.miyabi614)が投稿した動画 -

松浦雅のインスタグラム(m.miyabi614) - 1月27日 22時27分


先日購入した @siouxco さん作の原画が手元に届きました。
スーさんの絵…きらきらしていて…
これから一生、一番近くで眺められるのが嬉しい…。
それから、さっそく額装もしてきました。
こんなに絵に合う額と出会えるとは思ってなかった!
額選びは、とにかく楽しかったです。
額を変えるだけで、こんなに絵の印象が変わるんだな〜と。
三枚目の青みが強いグリーンの額と
最終的に決めたネイビーとゴールドの額は
同じデザインの色違いなのですが
はめこむと、描かれてる女の子の性格すらも
それぞれ違ってみえますよね。
まだ、手元に届いてからじっくり見られていなかったので
そこまで想像しなかったけど
この額にはめることで、この絵の女の子の声や香り、
そこにかかっていた音楽まで、ぶわっと聞こえてくるような。
想像力を掻き立てられました。
いやぁ、額選びって大事だなぁ。
一緒に行って、選んでくれた
@medusa0913_ebony メデュに感謝❤︎
珍しく優柔不断になってたので
本当に一緒に行ってもらえてよかった!笑
出会いから額装、そして飾るまで、
経験した事のない種類のワクワクと緊張感が、最高だった〜!
本当に、この絵とのご縁に感謝。
そして作者のsiouxさんにも大感謝です🥺
ありがとうございます!
皆さんも、ぜひ手に入れたい作品を見つけてみて下さい。
この気持ちを共有しましょうー!
素敵な時間でした…❤︎
ちなみにこの絵の題名は「インビテーション」。
込められたものをいろいろ妄想しちゃうなあ…たのしいなあ。
今からブログかきます!わくわく
#art #watercolor #水彩画 #額装 #sioux


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,681

24

2019/1/27

松浦雅を見た方におすすめの有名人

松浦雅と一緒に見られている有名人