tiaichimaのインスタグラム(tiaichima) - 8月31日 07時42分
morning!!おはナビー!! 先日このソファに"わかめスープ"をぶちまけてしまい、泣く泣く新しいカバーと取り替えた。(同じのを買っていた) もう少し使いたかったんだけどな ぶちまけた名残、白ごま粒があちこちで発見されます。#cat #neko #nabby
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
503
28
2011/8/31
