私が出演している舞台『ギア-GEAR-』East Version 本日は出演日ではないのですが、私のお師匠である先輩ドールの兵頭祐香さんが急遽出演ということで、 「もうギアイーストのゆかねえさんは観れないかもしれない!!!!」 と思い、気がついたら朝の電車に乗って朝の返し稽古から夜の公演まで見届けていました。 1年半前に私にドールを教えてくださった時のゆかさんとは、全く違くて、深化しまくっていました。 ゆかねえさんの目の使い方、視線誘導、間の取り方、ロボの翻弄の仕方、仕草、ドールが動き出せてから人間に近づいていく子供の成長日記を忠実にナチュラルにグラデーションがかけられている圧巻さ。ゆかドールが最初動き出してからいろんなものに興味を示していく姿を見ていたら自然と涙が出ていました。 何がすごいって、ドールの心とゆかねえさんの心のシンクロ、からのシンクロした心と体が違和感なく繋がっている。 最初から最後まですごい。の一言。 ゆかねえさん気合いだったり勢いがあって、ロボのみんなもゆかドールに追いつこう!食らいつく!という勢いがあって、相乗効果がえぐかった。すごいものを見た。 やはりお芝居が好きだ。パフォーマンスが好きだ。そう思わせてくれる。存在。です。 やっぱりお師匠さんはすごい。 全然追いついてないしこれから先追い越せない気がしてますが、(凄すぎて)でもそんなん言ってられない。追い越す精神で、これからも彩音ドール頑張ります! ひゃあー!めちゃんこ刺激もらいまくりました!演技も心持ちも! ゆかねえさん!あしたかロボ!もりもりロボ!たくロボ!かみロボ!お疲れ様でした! #舞台 #ギアイースト #geareast‬ #ギアが好きかよ #そうだよ好きだよ

pinky_ayaneさん(@pinky_ayane)が投稿した動画 -

ピンキー!☆藤咲彩音のインスタグラム(pinky_ayane) - 1月26日 23時16分


私が出演している舞台『ギア-GEAR-』East Version

本日は出演日ではないのですが、私のお師匠である先輩ドールの兵頭祐香さんが急遽出演ということで、
「もうギアイーストのゆかねえさんは観れないかもしれない!!!!」
と思い、気がついたら朝の電車に乗って朝の返し稽古から夜の公演まで見届けていました。

1年半前に私にドールを教えてくださった時のゆかさんとは、全く違くて、深化しまくっていました。

ゆかねえさんの目の使い方、視線誘導、間の取り方、ロボの翻弄の仕方、仕草、ドールが動き出せてから人間に近づいていく子供の成長日記を忠実にナチュラルにグラデーションがかけられている圧巻さ。ゆかドールが最初動き出してからいろんなものに興味を示していく姿を見ていたら自然と涙が出ていました。

何がすごいって、ドールの心とゆかねえさんの心のシンクロ、からのシンクロした心と体が違和感なく繋がっている。

最初から最後まですごい。の一言。

ゆかねえさん気合いだったり勢いがあって、ロボのみんなもゆかドールに追いつこう!食らいつく!という勢いがあって、相乗効果がえぐかった。すごいものを見た。

やはりお芝居が好きだ。パフォーマンスが好きだ。そう思わせてくれる。存在。です。
やっぱりお師匠さんはすごい。
全然追いついてないしこれから先追い越せない気がしてますが、(凄すぎて)でもそんなん言ってられない。追い越す精神で、これからも彩音ドール頑張ります!

ひゃあー!めちゃんこ刺激もらいまくりました!演技も心持ちも!
ゆかねえさん!あしたかロボ!もりもりロボ!たくロボ!かみロボ!お疲れ様でした!

#舞台
#ギアイースト
#geareast
#ギアが好きかよ
#そうだよ好きだよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,046

18

2019/1/26

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

ピンキー!☆藤咲彩音を見た方におすすめの有名人

ピンキー!☆藤咲彩音と一緒に見られている有名人