こんばんは◡̈*✧ * 春コスメ、to/one祭りです。 * 上から . ペタル リキッド アイシャドウ04番 パープルのリキッドシャドウ。伸ばすと儚げなパープルの中に明るいピンクのラメがチラチラして一目惚れしました。 . ペタル リキッド アイシャドウ03番 オレンジは春夏通して使えるな、と。深みのある色合いで大人っぽく使えそうです。 . ペタル エッセンス グロス02番 軽めのボルドー。春は唇に深めの色を持ってきて、それ以外のメイクをツヤのあるナチュラルメイクにするというプランのために購入しました。 . ロング ラッシュマスカラEX01 限定色のグレーです。グレーのマスカラなんて好きが詰まりすぎている!ヤバイです。ということで即決しました。可愛い…♡ * リキッドアイシャドウはウォータリーベースなので1日使ってもヨレなかったです。パッと見は濃い目の色に見えるんですが、伸びが良いので薄付きでムラにもならない。100%植物性なのでお肌弱い方にも嬉しい。グロスもほんのりな色付きが可愛いくてお気に入りです。マスカラはカラーマスカラの中でもカール力が強くて良い!! * お仕事の都合で今日やっと阪神百貨店行けて、to/one2019年SS コレクションが予約分完売だと聞いてたので手に入るか不安でしたが購入できて良かった…♡Make↗︎Kitchenで先行発売中だから阪神百貨店まで行った甲斐があったというものです。 * 春コスメは好きな色ばっかり並ぶから選ぶの悩みます。今の所あえてピンクは外して選んでみているのですが(ピンクのコスメはいっぱい持ってるから)きっと春爛漫になってきたら浮かれて買っちゃうんだろうなぁ…。 * ではではこの辺で。良い夜をお過ごしくださいませ。 * * * * * #to/one2019ss#to/one cosmetics#makeupkitchen#メイクアップキッチン#トーン#阪神百貨店#春コスメ#おすすめコスメ#コスメ#化粧品#メイク#アイシャドウ#マスカラ#グロス

material_2014さん(@material_2014)が投稿した動画 -

machiのインスタグラム(material_2014) - 1月26日 22時18分


こんばんは◡̈*✧
*
春コスメ、to/one祭りです。
*
上から
.
ペタル リキッド アイシャドウ04番 パープルのリキッドシャドウ。伸ばすと儚げなパープルの中に明るいピンクのラメがチラチラして一目惚れしました。
.
ペタル リキッド アイシャドウ03番 オレンジは春夏通して使えるな、と。深みのある色合いで大人っぽく使えそうです。
.
ペタル エッセンス グロス02番 軽めのボルドー。春は唇に深めの色を持ってきて、それ以外のメイクをツヤのあるナチュラルメイクにするというプランのために購入しました。
.
ロング ラッシュマスカラEX01 限定色のグレーです。グレーのマスカラなんて好きが詰まりすぎている!ヤバイです。ということで即決しました。可愛い…♡
*
リキッドアイシャドウはウォータリーベースなので1日使ってもヨレなかったです。パッと見は濃い目の色に見えるんですが、伸びが良いので薄付きでムラにもならない。100%植物性なのでお肌弱い方にも嬉しい。グロスもほんのりな色付きが可愛いくてお気に入りです。マスカラはカラーマスカラの中でもカール力が強くて良い!!
*
お仕事の都合で今日やっと阪神百貨店行けて、to/one2019年SS コレクションが予約分完売だと聞いてたので手に入るか不安でしたが購入できて良かった…♡Make↗︎Kitchenで先行発売中だから阪神百貨店まで行った甲斐があったというものです。
*
春コスメは好きな色ばっかり並ぶから選ぶの悩みます。今の所あえてピンクは外して選んでみているのですが(ピンクのコスメはいっぱい持ってるから)きっと春爛漫になってきたら浮かれて買っちゃうんだろうなぁ…。
*
ではではこの辺で。良い夜をお過ごしくださいませ。
*
*
*
*
*
#to/one2019ss#to/one cosmetics#makeupkitchen#メイクアップキッチン#トーン#阪神百貨店#春コスメ#おすすめコスメ#コスメ#化粧品#メイク#アイシャドウ#マスカラ#グロス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

720

16

2019/1/26

machiの最新のインスタ

machiを見た方におすすめの有名人