ご報告です。 一部の方はご存知かと思いますが、私、新丼貴浩は新井貴浩氏(以下、新井さん)に花束を贈呈する任を仰せつかり、なんとかその大役を果たすことが出来ました。 冷静そうに話していますが、心の中は全く冷静な状態ではありません。 このイベントは、広島アンテナショップ『tau』で普段お買い物をしているお客様の中から抽選で25名のみがトークショーに参加出来るという、まさに運任せの神イベントです。 当日は新井さんにもギリギリまで内緒にしましょうということで、最後部の報道陣に紛れ込みながらトークを拝聴しました。 新井さんのお話は実に面白く、 時折バッターボックスでの構えをしながら、過去のお話、これからのお話、崇司くんの感動話などファンには堪らない内容でした。 イベント終了後、新井さんの楽屋へご挨拶に行くことができ、文章にすることは難しいのですが、とても良くして頂きました(T_T) 外には新井さんの乗る車の周りに、大勢のファンが新井さんの退場を待っていました。 私が先に外へ出たのですが、あろうことか運転手さんにエスコートされ黒クラウンに乗せられるところでした。 危ない。 最後に、このイベントにご招待頂きました全ての関係者の方々に深く御礼申し上げます🙇❗❗

aradon_takahiroさん(@aradon_takahiro)が投稿した動画 -

新丼貴浩のインスタグラム(aradon_takahiro) - 1月25日 23時38分


ご報告です。

一部の方はご存知かと思いますが、私、新丼貴浩は新井貴浩氏(以下、新井さん)に花束を贈呈する任を仰せつかり、なんとかその大役を果たすことが出来ました。

冷静そうに話していますが、心の中は全く冷静な状態ではありません。

このイベントは、広島アンテナショップ『tau』で普段お買い物をしているお客様の中から抽選で25名のみがトークショーに参加出来るという、まさに運任せの神イベントです。

当日は新井さんにもギリギリまで内緒にしましょうということで、最後部の報道陣に紛れ込みながらトークを拝聴しました。

新井さんのお話は実に面白く、
時折バッターボックスでの構えをしながら、過去のお話、これからのお話、崇司くんの感動話などファンには堪らない内容でした。

イベント終了後、新井さんの楽屋へご挨拶に行くことができ、文章にすることは難しいのですが、とても良くして頂きました(T_T)

外には新井さんの乗る車の周りに、大勢のファンが新井さんの退場を待っていました。
私が先に外へ出たのですが、あろうことか運転手さんにエスコートされ黒クラウンに乗せられるところでした。
危ない。

最後に、このイベントにご招待頂きました全ての関係者の方々に深く御礼申し上げます🙇❗❗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,949

65

2019/1/25

新丼貴浩を見た方におすすめの有名人