長谷川アーリアジャスールのインスタグラム(ariajhasegawa) - 1月25日 23時21分


河合竜二さんの引退発表がありました。
小学校、中学校と一緒で地元の先輩として当時マリノスに入団したばかりの僕を凄く可愛がってくれました。
マリノスに入り、初スタメンの試合でダブルボランチを組んだのが竜二さんでした。
初めてのプロの試合。緊張で前日から足にボールが付かない僕に優しく声をかけてくれて、試合の時も「お前は好きにやれ」って言ってくれたおかげで緊張が解け、伸び伸びプレーできたのを今でも覚えてます。
私生活では、僕が調子に乗ってる時は叱ってくれたり、一緒にご飯を食べて色々な話をしてくださったり、本当にお世話になりました。
口だけではなく、行動で示す竜二さんの背中をみて憧れ、この人みたいな人に少しでも近づきたいと思ってました。
僕個人の意見としては凄く寂しいです。ただ、そんな竜二さんのこれからも凄く楽しみですし、1人の後輩として応援してます。
本当に長い間お疲れ様でした。そしてこれからも変わらず竜二さんを頼りにしてます。

#コンサドーレ札幌 #横浜fマリノス #河合竜二 #長谷川アーリアジャスール #鶴ヶ島 #感謝 #写真は古め #すみません


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,319

12

2019/1/25

長谷川アーリアジャスールを見た方におすすめの有名人