こんばんわ、JIMです。 先日はツアーファイナルの日本武道館、来てくれた皆様本当にありがとうございました。楽しんでいただけましたか? あれから一週間ちょいが経ち、なんとなあく武道館でのライブの実感が湧いてきた頃です。 とにかく楽しくできましたし、バンドっていうもの、ロックンロールっていうものへの愛や感謝を込めて演奏できたんではないかな、と思っております。本当にありがとう。 そうそう、この日は、本当にギターをなに弾くか、決めていなくて。 ローディーの湯浅くんには、多分気分でこれ弾きたいとか、本番にその場で言うよ。とだけ伝えておいたんだけど(どのギターも、音が良かったので!笑)。いざ本番になった時、その湯浅くんが、lemonadeおわりかな、そんぐらいで弾く予定がなかったビンテージのゴールドトップ持ってきて、これいっちゃお。と言って肩にかけてくれて。 もう、そっからは、自分で弾きたいギター選ぶんじゃなくて、湯浅くんが持ってきてくれるギターを弾こう、ってなりました。笑 もう10年以上湯浅くんは一緒にやってくれていて、次にこうゆうギター弾いてみたいんだよね、とか、このアンプってどうなの?とか、ずっと一緒に、やってきていて。僕のギターの音は半分僕で半分は湯浅くんの音なのです。 湯浅くんはステージに立ってギターを弾くわけじゃあないけど、気持ち的には一緒にステージに上がっていると思うし、立派なバンドメンバーなんです。 僕が弾きたいギターがあるように、湯浅くんにも弾いてほしいギターがあるんだろうなあ、と。 そんで、あの日は沢山のギターを弾いたのです。楽しかったなあ。 そんな、武道館のプチうらばなしでした。 jim #bawdies #thankyouforourrockandrolltour #日本武道館 #gibson #guitar #湯浅くんありがとう #本人がこの投稿を見てないことを祈ります笑

thebawdiesさん(@thebawdies)が投稿した動画 -

THE BAWDIESのインスタグラム(thebawdies) - 1月25日 22時17分


こんばんわ、JIMです。
先日はツアーファイナルの日本武道館、来てくれた皆様本当にありがとうございました。楽しんでいただけましたか?
あれから一週間ちょいが経ち、なんとなあく武道館でのライブの実感が湧いてきた頃です。
とにかく楽しくできましたし、バンドっていうもの、ロックンロールっていうものへの愛や感謝を込めて演奏できたんではないかな、と思っております。本当にありがとう。
そうそう、この日は、本当にギターをなに弾くか、決めていなくて。
ローディーの湯浅くんには、多分気分でこれ弾きたいとか、本番にその場で言うよ。とだけ伝えておいたんだけど(どのギターも、音が良かったので!笑)。いざ本番になった時、その湯浅くんが、lemonadeおわりかな、そんぐらいで弾く予定がなかったビンテージのゴールドトップ持ってきて、これいっちゃお。と言って肩にかけてくれて。
もう、そっからは、自分で弾きたいギター選ぶんじゃなくて、湯浅くんが持ってきてくれるギターを弾こう、ってなりました。笑
もう10年以上湯浅くんは一緒にやってくれていて、次にこうゆうギター弾いてみたいんだよね、とか、このアンプってどうなの?とか、ずっと一緒に、やってきていて。僕のギターの音は半分僕で半分は湯浅くんの音なのです。
湯浅くんはステージに立ってギターを弾くわけじゃあないけど、気持ち的には一緒にステージに上がっていると思うし、立派なバンドメンバーなんです。
僕が弾きたいギターがあるように、湯浅くんにも弾いてほしいギターがあるんだろうなあ、と。
そんで、あの日は沢山のギターを弾いたのです。楽しかったなあ。
そんな、武道館のプチうらばなしでした。
jim
#bawdies #thankyouforourrockandrolltour #日本武道館 #gibson #guitar #湯浅くんありがとう #本人がこの投稿を見てないことを祈ります笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,220

68

2019/1/25

THE BAWDIESを見た方におすすめの有名人