大吉洋平のインスタグラム(yoheioyoshi0823) - 1月25日 19時56分


初めてTMCに行った時。知らないスタッフ、知らないスタジオ、右も左も分からない東京の現場に、とにかく不安でした。2回目、TMCに行った時、入り口横の喫茶店から聞こえてきた「大ちゃん!お早う。」の声にとても驚きました。何故この人は私の名前を知っているのだろう。東京の人だから、私をテレビで見ているはずは無いし、私からご挨拶をしたことも無いし。

おそらくロビーに張り出されてあった楽屋表を見て名前を知って下さったのでしょう。

そこから4年半。2週に1回の東京での収録時、私はその喫茶店で紅茶を飲むようになりました。紅茶ももちろんですが、どちらかというとその作り手と会話をしたかったからです。

収録前の不安な時にリラックスさせてもらい、上手く行かなかった収録後には元気をもらいました。

ここでこの人に励まされたタレントさんやアナウンサーやテレビマン達が何人いるだろう。

マスター!事情はよく分かりませんが、とにかくお疲れ様でした!またマスターが切り盛りするお店に行きたいです。本当にありがとうこざいました。#今昔庵 #今昔庵のマスター #TMC #砧スタジオ #世界の日本人妻は見た


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

892

13

2019/1/25

大吉洋平を見た方におすすめの有名人