最近学生のファン子から いじめられているという相談がたくさんきます。 対策はわからないけど、私は伝えたいことを話します。 わたしは、芸能活動をするようになってから 靴にカッターの破片が入れられてたり、色々なことをされた時期がありました。 自分を守るのに必死で 痛さより誰だかわからない怖さでいっぱいでした。 同じ学校に通ってる人はみんな敵にみえました。 「相談したい」その気持ちを、少なからず信頼できる友人に相談しようにも、 もしいじめを指示している、関与している人だったらと思ったら飲み込むしかありませんでした。 時間はかかりましたが勇気を出してこれをありのまま話したら「自作自演なんじゃない?」「作り話の可能性もあるよね」 なんて陰口を言われたこともあります。 私が殺されるまで信じてくれないのかと 殺されてから初めて「本当の話だったんだ」って信じてもらえたって、私は二度と生き返りません。 男性には力で敵うことは当然できなかった。 しかし、女子だからといって集団でこられたら同様にすごい力になりました。 今は守ってくれる家族、事務所、友達が沢山います。 そして何よりファンの方の愛がインスタでは8万という数字で表れています。 それは生きていなかったら感じることの出来なかったものです。 どうか命だけは大切にしてください。 今経験してる辛い傷を奪う愛が必ずやってきます。 生きて。 . ___________________ #いじめ #いじめられてる #死にたい #bullying #Mobbing #L'intimidation #왕따 #欺凌【いじめられている方の1人でも多くがこれを読んでくれるためのハッシュタグです】

aoi_fujimaki_s2さん(@aoi_fujimaki_s2)が投稿した動画 -

藤巻碧のインスタグラム(aoi_fujimaki_s2) - 1月25日 13時52分


最近学生のファン子から
いじめられているという相談がたくさんきます。
対策はわからないけど、私は伝えたいことを話します。

わたしは、芸能活動をするようになってから
靴にカッターの破片が入れられてたり、色々なことをされた時期がありました。
自分を守るのに必死で 痛さより誰だかわからない怖さでいっぱいでした。
同じ学校に通ってる人はみんな敵にみえました。
「相談したい」その気持ちを、少なからず信頼できる友人に相談しようにも、
もしいじめを指示している、関与している人だったらと思ったら飲み込むしかありませんでした。
時間はかかりましたが勇気を出してこれをありのまま話したら「自作自演なんじゃない?」「作り話の可能性もあるよね」
なんて陰口を言われたこともあります。

私が殺されるまで信じてくれないのかと
殺されてから初めて「本当の話だったんだ」って信じてもらえたって、私は二度と生き返りません。

男性には力で敵うことは当然できなかった。
しかし、女子だからといって集団でこられたら同様にすごい力になりました。

今は守ってくれる家族、事務所、友達が沢山います。
そして何よりファンの方の愛がインスタでは8万という数字で表れています。

それは生きていなかったら感じることの出来なかったものです。
どうか命だけは大切にしてください。
今経験してる辛い傷を奪う愛が必ずやってきます。

生きて。 .
___________________
#いじめ #いじめられてる #死にたい #bullying #Mobbing #L'intimidation #왕따 #欺凌【いじめられている方の1人でも多くがこれを読んでくれるためのハッシュタグです】


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,714

94

2019/1/25

藤巻碧を見た方におすすめの有名人