生駒ちゃんが出演している、「トゥーランドット ~廃墟に眠る少年の夢~ 」 を先日観劇してきました。 すごく、心と目を奪われました。 自分と重なる部分もあり、すごく泣いてしまって、次の展開!はどうなる!の!ってうずうずして観劇していました。 役者の皆様も、体より想いが溢れて言葉になって体が前になる。すごく内圧が前進していて、観ているこちら側に感情を訴えかけてくる、体が凍りつくシーンもたくさんありました。 「演劇で世界を変える。世界は変わる。」この言葉を聞くたび胸に重くのしかかる。感情移入人間になって泣いてしまう。 いこちゃんが出てきた時、ドキッとしてその場の空気が変わって(役柄的にも空気が変わるシーンだった)いこちゃんめっちゃ輝いてるなあ、、、って思うシーンが10個以上ありました。いや、常に輝いてた。 衣装も台本を読む姿もめちゃんこキュートで、あぁなんて推しは親友はこんなに可愛いんだ、、、食べたいくらい可愛かった。 もっと書きたいけど、長くなってしまうのでここまで? ぜひその目で、その体でこの演劇を体感してほしい、観に行ってたくさん刺激をもらった作品でした。また観に行きたい、、、 東京は終わってしまったみたいだけど、1月まで大阪と福岡で公演があるみたいです。ぜひっ #舞台 #トゥーランドット #廃墟に眠る少年の夢 #生駒里奈 #いこちゃん #かわいい

pinky_ayaneさん(@pinky_ayane)が投稿した動画 -

ピンキー!☆藤咲彩音のインスタグラム(pinky_ayane) - 1月24日 17時48分


生駒ちゃんが出演している、「トゥーランドット ~廃墟に眠る少年の夢~ 」 を先日観劇してきました。

すごく、心と目を奪われました。
自分と重なる部分もあり、すごく泣いてしまって、次の展開!はどうなる!の!ってうずうずして観劇していました。

役者の皆様も、体より想いが溢れて言葉になって体が前になる。すごく内圧が前進していて、観ているこちら側に感情を訴えかけてくる、体が凍りつくシーンもたくさんありました。
「演劇で世界を変える。世界は変わる。」この言葉を聞くたび胸に重くのしかかる。感情移入人間になって泣いてしまう。

いこちゃんが出てきた時、ドキッとしてその場の空気が変わって(役柄的にも空気が変わるシーンだった)いこちゃんめっちゃ輝いてるなあ、、、って思うシーンが10個以上ありました。いや、常に輝いてた。
衣装も台本を読む姿もめちゃんこキュートで、あぁなんて推しは親友はこんなに可愛いんだ、、、食べたいくらい可愛かった。

もっと書きたいけど、長くなってしまうのでここまで?
ぜひその目で、その体でこの演劇を体感してほしい、観に行ってたくさん刺激をもらった作品でした。また観に行きたい、、、
東京は終わってしまったみたいだけど、1月まで大阪と福岡で公演があるみたいです。ぜひっ
#舞台
#トゥーランドット
#廃墟に眠る少年の夢
#生駒里奈
#いこちゃん
#かわいい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,797

20

2019/1/24

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

ピンキー!☆藤咲彩音を見た方におすすめの有名人

ピンキー!☆藤咲彩音と一緒に見られている有名人