昨日は学芸大学スタジオの宝塚受験生徒ちゃん達にサプラーイズッ!でお祝いして頂きました✨ みんなのメッセージ一つ一つが嬉しかった。 最高のプレゼントです。 本当に本当にありがとう。 まだまだ何か伝えられるんじゃないかって、 まだ自分に出来る事は?って、弱い自分が顔を出した時の奮い立たせる御守りにします。 どんな#御守り より#効力ありそう カレンダーに書き込まれた受験日までのカウントダウンを見る度に1日が尊く大切に感じます。 日数にすると結構あるようにも感じるけど、 あと何回レッスン出来るんだろうと思うと、そう沢山ないんです。 あっという間なんです。 みんなとのかけがえのない時間を明日も明後日も毎日を大切に過ごしていきます。 生徒の成長を眩しく感じ、その変化を目の当たりにするたびに心から嬉しく思います。 日々小さな奇跡を、大きな感動をありがとう。 相変わらずチョコレートばかり食べすぎちゃうのはやめられないのですが、、? 生徒に恥じない生き方をしたいとお誕生日を迎え、改めて思いました。 初嶺麿代 #目指せ努力型の天才 #目指せ #宝塚 #夢に向かって #私も #挑む #宝塚音楽学校 #大きな夢 #宝塚受験生 #宝塚音楽学校受験 #宝塚受験スクール #学芸大学 #池袋 #宝塚og

hatsunemayoさん(@hatsunemayo)が投稿した動画 -

初嶺麿代のインスタグラム(hatsunemayo) - 1月24日 13時12分


昨日は学芸大学スタジオの宝塚受験生徒ちゃん達にサプラーイズッ!でお祝いして頂きました✨
みんなのメッセージ一つ一つが嬉しかった。
最高のプレゼントです。
本当に本当にありがとう。
まだまだ何か伝えられるんじゃないかって、
まだ自分に出来る事は?って、弱い自分が顔を出した時の奮い立たせる御守りにします。
どんな#御守り より#効力ありそう
カレンダーに書き込まれた受験日までのカウントダウンを見る度に1日が尊く大切に感じます。
日数にすると結構あるようにも感じるけど、
あと何回レッスン出来るんだろうと思うと、そう沢山ないんです。
あっという間なんです。
みんなとのかけがえのない時間を明日も明後日も毎日を大切に過ごしていきます。

生徒の成長を眩しく感じ、その変化を目の当たりにするたびに心から嬉しく思います。
日々小さな奇跡を、大きな感動をありがとう。
相変わらずチョコレートばかり食べすぎちゃうのはやめられないのですが、、?
生徒に恥じない生き方をしたいとお誕生日を迎え、改めて思いました。

初嶺麿代

#目指せ努力型の天才
#目指せ #宝塚 #夢に向かって
#私も #挑む #宝塚音楽学校
#大きな夢 #宝塚受験生 #宝塚音楽学校受験 #宝塚受験スクール
#学芸大学 #池袋 #宝塚og


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

305

2

2019/1/24

初嶺麿代を見た方におすすめの有名人