井上咲楽のインスタグラム(bling2sakura) - 1月24日 08時17分



Starnet - Instagrammers Gourmet


.
益子はカフェがめちゃくちゃ多いです。
こないだは、 #スターネット さんに行ってきました☕︎
スパイスのケーキ、これはなんのスパイスなんだろうねって話しながら食べるのわくわくした!食べるとスパイスが、はじけたみたいにブワァーってひろがってきました
添えてあるクリームもそんなに甘くなくて、ケーキとすごくちょうどよかった。豆乳クリームかな?
コーヒー☕️は私は単純な味覚なんで味とかよくわかんないんですが、お母さんは美味しいおいしいって言ってました。
.
スターネットさんは益子以外でも有名で、私もよく、スターネットさんのこと聞かれます。
ギャラリーも充実しててすてきなものがぎゅっと詰まっていた! #益子焼 だけでなく、てづくりの靴や染めの服、自然派の食べ物や洗剤などもちょこちょこ置いてあってくるくる見て回るのが楽しかった。なにより #天然酵母パン#ルヴァン さんのパンがあるのがびっくり🍞私の母も、天然酵母パンをつくるのでどっしりしたパン大好きです。
.
#starnet
#スターネット
#スターネット益子
#益子のカフェ
#益子
#栃木


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

396

17

2019/1/24

井上咲楽を見た方におすすめの有名人