あなたの大切なものはなんですか? 踊る前にそれぞれに発表してもらいました。 夢、家族、恋人、友達、ペット、そして自分自身。 それに対する全ての感情。 わたしはその全てをダンスという表現にぶつけていきたい。 自分はまだまだ未熟で人に誇れることなんてほぼないけど、唯一表現力だけはちょっとだけ自信があるのでそれを全力で伝えるワークショップにしました。 動画はお互い大好きなのにぶつかり続けてしまう友達と…[ダンス]に対しての自分の心を表現しました。思いが強すぎて、ダンスぐちゃぐちゃになっちゃったし、まさかの踊った後に涙腺が。びっくりしたわ。笑笑 でもわたしの思いは皆んなに響いてくれたみたいで…本当に本当に嬉しかった。 見てくれた皆んなの涙。皆んなの踊りながらの涙と微笑み。忘れません。 愛/嫉妬/感謝/驚愕/興奮/好奇心/ 冷静/焦燥 (焦り)/不思議 (困惑) /幸福/緊張/名誉/責任/尊敬/親近感 /憧憬/欲望/恐怖/勇気/快感/後悔/満足/不満/無念/嫌悪/恥/軽蔑/嫉妬/罪悪感/殺意/期待/優越感/劣等感/恨み/怨み/苦しみ/悲しみ/切なさ/感動/怒り/悩み/絶望/希望/憎悪(愛憎)/空虚 Song:Stay Gold @ohashi_trio_staff Choreo by @elina_mizuno #elinamizuno #水野絵梨奈

elina_mizunoさん(@elina_mizuno)が投稿した動画 -

水野絵梨奈のインスタグラム(elina_mizuno) - 1月24日 07時26分


あなたの大切なものはなんですか?
踊る前にそれぞれに発表してもらいました。
夢、家族、恋人、友達、ペット、そして自分自身。
それに対する全ての感情。

わたしはその全てをダンスという表現にぶつけていきたい。
自分はまだまだ未熟で人に誇れることなんてほぼないけど、唯一表現力だけはちょっとだけ自信があるのでそれを全力で伝えるワークショップにしました。

動画はお互い大好きなのにぶつかり続けてしまう友達と…[ダンス]に対しての自分の心を表現しました。思いが強すぎて、ダンスぐちゃぐちゃになっちゃったし、まさかの踊った後に涙腺が。びっくりしたわ。笑笑
でもわたしの思いは皆んなに響いてくれたみたいで…本当に本当に嬉しかった。
見てくれた皆んなの涙。皆んなの踊りながらの涙と微笑み。忘れません。

愛/嫉妬/感謝/驚愕/興奮/好奇心/
冷静/焦燥 (焦り)/不思議 (困惑)
/幸福/緊張/名誉/責任/尊敬/親近感 /憧憬/欲望/恐怖/勇気/快感/後悔/満足/不満/無念/嫌悪/恥/軽蔑/嫉妬/罪悪感/殺意/期待/優越感/劣等感/恨み/怨み/苦しみ/悲しみ/切なさ/感動/怒り/悩み/絶望/希望/憎悪(愛憎)/空虚
Song:Stay Gold @ohashi_trio_staff
Choreo by @水野絵梨奈
#elinamizuno #水野絵梨奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,790

18

2019/1/24

水野絵梨奈を見た方におすすめの有名人