毎日?作りません、笑 私は週に3日くらい料理らしき料理をガッってやります。 でも毎日、自炊したものをほぼ三食もちろん食べてますよ! 毎回毎日品数もこれくらいテーブルには並べます。 コツは 調味料と タンパク質の肉類、冷凍保存は 安全なものを使いたいので 生活くらぶを利用して 手間と添加物の減量をしてます。 マヨネーズやソーセージ、ハムとか生活くらぶの商品はオススメ! ママ友みんなに紹介してる。 野菜も新鮮な安全な地産地消のものを時々地元で買い 生活くらぶの無農薬無肥料野菜も子供には宅配してもらいます。 ただ、例えばせっかく安全な野菜を使っても、栄養をなくしてしまう 調理法だと意味がなくなるため そちらも次回ご紹介しますね。 主婦、仕事、育児 どれも楽しんで、なんぼ! 方法はいくらでもあるから 高い安い、早い簡単じゃなく 安全、安心、無理なく、時短、 トータルで経済的を目指そう! ママやパパ 一緒に楽しんでまいりましょう! #料理 #安全安心 #生活くらぶ あ、補足。 きのこ類、海藻類、発酵食品、生野菜、こちらを必ず毎日食べるのが大事です。 夜は炭水化物の米類は控えめにして 替わりに大豆類は体に良質なたんぱく源になります。 糖質と塩分に気をつけることが1番重要。 ペットボトルのジュース類、甘い飲みもの食べもの プラス 皆さま普段からパンや麺類など 小麦粉の糖質、結構摂取してるので、 密かな糖尿病が多いんです。 朝はサンドイッチ、昼はラーメン、夜は軽めのご飯。 いやーかなりな糖質の量。 1日の糖質と塩分を1番気をつけて、 とにかく飲み物は常温から白湯くらいの水がオススメ! 糖質と塩分の1日量についてはまた今度詳しくお話ししますー あー伝えたいことがたくさん、、、

silva_official_instaさん(@silva_official_insta)が投稿した動画 -

SILVAのインスタグラム(silva_official_insta) - 1月23日 19時59分


毎日?作りません、笑
私は週に3日くらい料理らしき料理をガッってやります。
でも毎日、自炊したものをほぼ三食もちろん食べてますよ!
毎回毎日品数もこれくらいテーブルには並べます。

コツは
調味料と
タンパク質の肉類、冷凍保存は
安全なものを使いたいので
生活くらぶを利用して
手間と添加物の減量をしてます。
マヨネーズやソーセージ、ハムとか生活くらぶの商品はオススメ!

ママ友みんなに紹介してる。

野菜も新鮮な安全な地産地消のものを時々地元で買い

生活くらぶの無農薬無肥料野菜も子供には宅配してもらいます。

ただ、例えばせっかく安全な野菜を使っても、栄養をなくしてしまう
調理法だと意味がなくなるため
そちらも次回ご紹介しますね。

主婦、仕事、育児
どれも楽しんで、なんぼ!

方法はいくらでもあるから
高い安い、早い簡単じゃなく

安全、安心、無理なく、時短、
トータルで経済的を目指そう!

ママやパパ
一緒に楽しんでまいりましょう!

#料理 #安全安心 #生活くらぶ

あ、補足。

きのこ類、海藻類、発酵食品、生野菜、こちらを必ず毎日食べるのが大事です。

夜は炭水化物の米類は控えめにして
替わりに大豆類は体に良質なたんぱく源になります。

糖質と塩分に気をつけることが1番重要。

ペットボトルのジュース類、甘い飲みもの食べもの
プラス

皆さま普段からパンや麺類など
小麦粉の糖質、結構摂取してるので、
密かな糖尿病が多いんです。

朝はサンドイッチ、昼はラーメン、夜は軽めのご飯。
いやーかなりな糖質の量。

1日の糖質と塩分を1番気をつけて、
とにかく飲み物は常温から白湯くらいの水がオススメ!

糖質と塩分の1日量についてはまた今度詳しくお話ししますー

あー伝えたいことがたくさん、、、


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

227

3

2019/1/23

SILVAの最新のインスタ

SILVAを見た方におすすめの有名人