?? . . 今日は忘れられないとても大切な日。 . . 行きたいけれど、行きたくない。 . . 会いたいけれど、会いたくない。この形では… . . そんな複雑な想いで、こんなに進まない出かける準備をする朝は、なかなかない。 . . 寂しくて、悲しくて、悔しくて、、色んな感情が交差して涙は止まらなかったけど、思い出たちは過去形じゃなく、これからも一生、残り続けていくと分かってる。 . . 今日はいつもの様に微笑みながら、見てくれていましたか?(^^) . . ショートカットの私の写真をみて 『あいつ男みたいになったな~』 と言っていたらしいけれど(笑) 男の子みたいでしたか??笑 直接言って欲しかったな。。。 . . でも、たっくさんの感謝の気持ちと、さようならまで、今日はしっかり伝えられた気がしてます。 ちゃんと、届いていますように。 こんな私の事を、どこまでも家族のように接して下さったこと、いつも味方でいて下さったこと、優しい笑顔、救われた言葉、一緒に飲んだお酒、最高の笑顔のツーショット写真、たくさんの思い出、、全部鮮明に思い出す。 . . これからも一生、絶対忘れません。 . . これからも変わらず、ずっとずっと大好きです。 . . #安らかに #最期のお別れ #ちゃんと言えた

kaori.nakamura_0226さん(@kaori.nakamura_0226)が投稿した動画 -

中村果生莉のインスタグラム(kaori.nakamura_0226) - 1月23日 19時10分


??
.
.
今日は忘れられないとても大切な日。
.
.
行きたいけれど、行きたくない。
.
.
会いたいけれど、会いたくない。この形では…
.
.
そんな複雑な想いで、こんなに進まない出かける準備をする朝は、なかなかない。
.
.
寂しくて、悲しくて、悔しくて、、色んな感情が交差して涙は止まらなかったけど、思い出たちは過去形じゃなく、これからも一生、残り続けていくと分かってる。
.
.
今日はいつもの様に微笑みながら、見てくれていましたか?(^^)
.
.
ショートカットの私の写真をみて
『あいつ男みたいになったな~』
と言っていたらしいけれど(笑)
男の子みたいでしたか??笑
直接言って欲しかったな。。。
.
.
でも、たっくさんの感謝の気持ちと、さようならまで、今日はしっかり伝えられた気がしてます。

ちゃんと、届いていますように。

こんな私の事を、どこまでも家族のように接して下さったこと、いつも味方でいて下さったこと、優しい笑顔、救われた言葉、一緒に飲んだお酒、最高の笑顔のツーショット写真、たくさんの思い出、、全部鮮明に思い出す。
.
.
これからも一生、絶対忘れません。
.
.
これからも変わらず、ずっとずっと大好きです。
.
.
#安らかに
#最期のお別れ
#ちゃんと言えた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

147

9

2019/1/23

中村果生莉を見た方におすすめの有名人