福田萌子のインスタグラム(moekofukuda) - 1月23日 18時15分


First day to last day.
いろんな感動をくれた #TDU2019
一瞬で通り過ぎるライダーの中からどのポジションで何をしていたかすぐに発見し、安全を祈りながらゴールで待つ人。
出発前もゴール後も、大勢の観客の中から一瞬で見つけて寄ってくる人。世界で戦う2人の支え合いはとても眩しかったです。
素敵な夫婦に出会えて幸せです✨
I’m so proud of you and so happy that I could spend the time with you guy!!

観戦初日の出発は、日本人(うちなんちゅ)として幸也さんがこのトップ選手たちの中で走っている事に感動して涙がでました。
そして最終ステージの山岳地点、チームメイトのアシストという仕事を終えたにも関わらず、手を抜かず自分のベストの力を出して登っていく姿にも涙がでた。
日本で見てくれているファンの為、自分への挑戦のため、後輩ライダーに向けて。声に出して語らないけど、その背中を見て多くの責任感とプロ意識を感じ刺激をもらいました。

観戦中もご飯中も(お酒を飲んだら特に!笑)美和さんがずっと隣で幸也さんがどれほど凄いか、どんなに素敵で人格者か、まぁざっくり言うと”のろけ話”をするから、私はすっかり新城幸也ファンです(笑)

#tourdownunder #tdu


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,610

6

2019/1/23

福田萌子を見た方におすすめの有名人