お正月明けのバタバタをようやく切り抜けて、、、 何年越しかでようやく実現した熊野への旅⛩ . ちょうど満月だったり不思議なリンクが重なって極めつけは出発前日に見ることになってしまったNHKのドキュメンタリー 熊野古道。 録画もしてないのにたまたま再生ボタンを押したら流れたのがこの番組。 熊野に呼ばれてます✨✨✨ しっかり前編見てあとは一緒にいった友達が2度訪れているのでそれを頼りに😊 . たくさん歩くて夜は源泉掛け流しの温泉、満月月光浴風呂で極楽♨️ ほんと、旅で疲れた身体を癒す素晴らしいお湯でした。 . まさに再生、蘇りの聖地なだけあって2日間では周りきれません。 しかもかな〜り遠いのです。だから守られているんでしょうね。 たくさんのメッセージももらって旅からは学ぶ事だらけ。 中には宣伝しないで〜的な所や地図に載っていないけど素晴らしい神域もあってあまりちゃんと書けない所も。 ある神社では神社では中に上がらせてもらってお茶までいただきとても貴重な経験をさせていただきました。 . 時間的に周れず断念したその他のディープなコースはまた次回のお楽しみに。 熊野の土地は包み込まれるような優しさがあります。 また、呼ばれますように〜🙏 日本って素晴らしい✨✨✨✨ . #那智の滝 #大斎原 #熊野本宮大社 #玉置神社 #神内神社 #神倉神社 #十津川温泉 #上湯温泉 #つぼ湯

barbiemichiruさん(@barbiemichiru)が投稿した動画 -

MICHIRUのインスタグラム(barbiemichiru) - 1月23日 18時08分


お正月明けのバタバタをようやく切り抜けて、、、
何年越しかでようやく実現した熊野への旅⛩
.
ちょうど満月だったり不思議なリンクが重なって極めつけは出発前日に見ることになってしまったNHKのドキュメンタリー 熊野古道。
録画もしてないのにたまたま再生ボタンを押したら流れたのがこの番組。
熊野に呼ばれてます✨✨✨
しっかり前編見てあとは一緒にいった友達が2度訪れているのでそれを頼りに😊
.
たくさん歩くて夜は源泉掛け流しの温泉、満月月光浴風呂で極楽♨️
ほんと、旅で疲れた身体を癒す素晴らしいお湯でした。
.
まさに再生、蘇りの聖地なだけあって2日間では周りきれません。
しかもかな〜り遠いのです。だから守られているんでしょうね。
たくさんのメッセージももらって旅からは学ぶ事だらけ。
中には宣伝しないで〜的な所や地図に載っていないけど素晴らしい神域もあってあまりちゃんと書けない所も。
ある神社では神社では中に上がらせてもらってお茶までいただきとても貴重な経験をさせていただきました。
.
時間的に周れず断念したその他のディープなコースはまた次回のお楽しみに。
熊野の土地は包み込まれるような優しさがあります。

また、呼ばれますように〜🙏
日本って素晴らしい✨✨✨✨
.
#那智の滝
#大斎原
#熊野本宮大社
#玉置神社
#神内神社
#神倉神社
#十津川温泉
#上湯温泉
#つぼ湯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

381

12

2019/1/23

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

MICHIRUを見た方におすすめの有名人

MICHIRUと一緒に見られている有名人