清原果耶さんのインスタグラム写真 - (清原果耶Instagram)「.  映画「デイアンドナイト」の 主題歌「気まぐれ雲」のPV予告が 公開されました…!  全国公開まであと3日。 今となって抱えきれないほどの緊張感に悩んでいます。  善と悪はどこからやってくるのか  私の中でもまだ答えが出ていなくて この作品をどう伝えるべきなのか 純粋に迷っています。 ただ、皆さんに一度は必ず観て頂きたいな、と。 そして皆さんにとっての答えが もし出たならば知りたいなとも思っています。   ですが、まずは精一杯の力を込めて この作品を送り出すことが出来れば良いな。   . #デイアンドナイト #気まぐれ雲 #野田洋次郎 さん #大野奈々」1月23日 16時00分 - kaya0130_official

清原果耶のインスタグラム(kaya0130_official) - 1月23日 16時00分


.

映画「デイアンドナイト」の
主題歌「気まぐれ雲」のPV予告が
公開されました…!

全国公開まであと3日。
今となって抱えきれないほどの緊張感に悩んでいます。

善と悪はどこからやってくるのか

私の中でもまだ答えが出ていなくて
この作品をどう伝えるべきなのか
純粋に迷っています。
ただ、皆さんに一度は必ず観て頂きたいな、と。
そして皆さんにとっての答えが
もし出たならば知りたいなとも思っています。


ですが、まずは精一杯の力を込めて
この作品を送り出すことが出来れば良いな。


.
#デイアンドナイト
#気まぐれ雲
#野田洋次郎 さん
#大野奈々


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,960

89

2019/1/23

清原果耶を見た方におすすめの有名人