写メでもらった記事。文書読めず!笑bestalbums2018レゲエ部門1位😌 サウンド的にアフロビーツ、トラップ、オルタナティブ、エレクトロ、色んな要素のあるこのアルバムがレゲエという部門で1位を頂いていいのか? 昔から心にくる音であればジャンルレスな私。 レゲエ仲間に親友達がいますし、シーンに応援してる後輩も沢山います。 しかし私自身はレゲエシンガーと呼ばれる事で、レゲエじゃないだの。バッシングされたり嫌な思いも沢山したし、正直リスクでしかない!(≧∀≦)とも思ってますっ 笑 ただ、レゲエのカルチャーは他の音楽にない大切なことを教えてくれます。 。恥ずかしいほどピュアでストレートで。お腹をかかえて笑えるくらい馬鹿な歌詞。強い精神。仲間や家族を敬うことの大切さ。クールでドライな世の中で蓋で隠されてるような話しも、この音楽はオープンなのです。だから、笑っちゃうくらいカッコ悪いけど、涙が出るほど生命力を感じる。 これはレゲエ特有の魅力。と、 私は思ってます。 私がジャンルレスなシンガーソングライターです。と自己紹介しても レゲエシンガーと呼ばれるのは。 この魅力に支えられ、そのマインドが伝わって、、、の事だとするならば。。。 それは誇り✨なのかもしれません。 レゲエか。。。 1位はとても嬉しいです。 しかし、インタビューを受けてる気で答えるとするなら、笑 この1位はむしろ レゲエアーティストという事に 自他ともに胸張り、レゲエというジャンルにこだわり、作品作りやライブに奮闘してるアーティストに敬意を持って贈りたい なっ🙄❤️ 夜中なので心の声丸出しにしちゃった。 朝消してたらごめん。笑笑 でも嬉しいです1位 ありがとうございます 笑笑

minmidesuさん(@minmidesu)が投稿した動画 -

MINMIのインスタグラム(minmidesu) - 1月23日 01時39分


写メでもらった記事。文書読めず!笑bestalbums2018レゲエ部門1位😌
サウンド的にアフロビーツ、トラップ、オルタナティブ、エレクトロ、色んな要素のあるこのアルバムがレゲエという部門で1位を頂いていいのか?
昔から心にくる音であればジャンルレスな私。
レゲエ仲間に親友達がいますし、シーンに応援してる後輩も沢山います。
しかし私自身はレゲエシンガーと呼ばれる事で、レゲエじゃないだの。バッシングされたり嫌な思いも沢山したし、正直リスクでしかない!(≧∀≦)とも思ってますっ 笑

ただ、レゲエのカルチャーは他の音楽にない大切なことを教えてくれます。
。恥ずかしいほどピュアでストレートで。お腹をかかえて笑えるくらい馬鹿な歌詞。強い精神。仲間や家族を敬うことの大切さ。クールでドライな世の中で蓋で隠されてるような話しも、この音楽はオープンなのです。だから、笑っちゃうくらいカッコ悪いけど、涙が出るほど生命力を感じる。
これはレゲエ特有の魅力。と、
私は思ってます。
私がジャンルレスなシンガーソングライターです。と自己紹介しても
レゲエシンガーと呼ばれるのは。
この魅力に支えられ、そのマインドが伝わって、、、の事だとするならば。。。
それは誇り✨なのかもしれません。
レゲエか。。。
1位はとても嬉しいです。
しかし、インタビューを受けてる気で答えるとするなら、笑
この1位はむしろ
レゲエアーティストという事に
自他ともに胸張り、レゲエというジャンルにこだわり、作品作りやライブに奮闘してるアーティストに敬意を持って贈りたい なっ🙄❤️ 夜中なので心の声丸出しにしちゃった。
朝消してたらごめん。笑笑
でも嬉しいです1位

ありがとうございます 笑笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,369

49

2019/1/23

MINMIの最新のインスタ

MINMIを見た方におすすめの有名人