Chocolatのインスタグラム(chocolatandakito) - 1月22日 20時33分


①②③④ このところ寒いですが、天気がいいのでよく散歩しています。あちこち自由に歩きまわりたがるので大変だけど楽しそう😅
⑤ ⚠︎音量注意⚠︎
「歯みがきは〜み〜しゅこしゅこしゅっしゅっ」の怪しい旋律にのって毎夜おこなわれる仕上げ磨き。泣き叫ぶ👶
#1歳7ヶ月


愛用するおんぶ紐 @granmocco のトークショーですが、予約完売となったそうです🙏ありがとうございました!キャンセル待ちについての情報も届いたので以下に転載しておきますね。
イベント詳細は @granmocco のプロフィールからHPに飛んでご確認くださいませ。


2/2おんぶの日chocolat&akitoトークショー、おかげさまで完売となりました。キャンセル待ちをご希望の方は info@granmocco.jp まで、お名前・ご希望の人数・お子さまのお名前・お電話番号をご連絡ください。 キャンセルが出ましたら受付の順にご連絡させて頂きます。
当日の10時までにご連絡が無い場合は ご希望に添えなかったという事でご了承下さい。 (キャンセル待ちお申込み締切:1/30午前中まで)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,932

16

2019/1/22

Chocolatを見た方におすすめの有名人