加藤ミリヤのインスタグラム(miliyahtokyo) - 1月22日 19時47分


「B.LEAGUE ALLSTAR GAME 2019 IN TOYAMA」
総合演出プロデュースを担当させていただきました。
一年近く長い期間打合せ準備をやってきての本番日は兎に角感動的でした。
沢山の方のお力を借りて実現できたオープニングでした。
そして今回3回目のオールスタ戦ということで「3」という数字にこだわり、
POP、HIP HOP、ROCKというジャンルを超えてマイクリレー形式のライブ、そしてライブから選手紹介をアーティストがするという流れを快諾してくださったSWAYくん、SPYAIRさん本当にありがとうございました。
ダンスパフォーマンスにご協力いただいたGOWの皆さん、全チームのマスコットの皆様にも感謝でいっぱいです。
最高にワクワクするショーをご覧いただけたと思っています!
そして選手の皆様、本当にお疲れ様でした!
B.LEAGUEをこれからも応援していきます!
#BLEAGUE #bleagueallstargame2019 #toyama


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,862

27

2019/1/22

ルミカのインスタグラム
ルミカさんがフォロー

加藤ミリヤを見た方におすすめの有名人

加藤ミリヤと一緒に見られている有名人