北岡悟のインスタグラム(lotuskitaoka) - 1月22日 19時46分


2018年末 #rizinconfessions の撮影で #佐藤映像#パンクラスイズム横浜 をイカした具合に撮ってくれてました🎥
シャドー意外とイケてる私😙
実際、既に日本屈指のイカしたジムだと自負していますが、更に更にもっともっと良くして行きたいです。
なんだかんだでパンクラスイズム横浜、もうじき丸3年になります。
沢山の強い選手が集まって来てくれて、パンクラスイズムを名乗って戦ってくれています。
フィットネス感覚でも楽しめるようにクラス編成していますし、今後も幅広くご利用して頂けるように工夫していきますが、ベースはMMA選手とMMA選手を"真面目に"目指す人の為のジムです。
私北岡悟が強くなる為、勝負に勝つ為のジムです。
指導やアドバイスは、自分自身を磨き成長させる為に、その格闘技を共有しているだけのことです。
このまま四苦八苦しながらも、2019年も変わらず生きていきます。
一緒に強くなりたい人、更に強くなりたい強い人、ここパンクラスイズム横浜で待ってます。
今はまだ強くなくても、格闘技が好きな人、格闘技の練習が好きな人ならば大歓迎です、強くなるのは時間がかかるかもしれませんが、一緒に強くなって勝負に勝っていきましょう。
でもでも、外に向けて"格闘技やってます"って言いたいだけの人は是非他所でやって下さい、それを私はサポートする気にはならないです。
やる気の無い人にやる気を無理強いして、自身の格闘技を共有する気は無いです。
だから改めてもう一度言います、格闘技を本気で強くなりたい人は一緒にやろう!
それが北岡悟のパンクラスイズムです。
#北岡悟 #satorukitaoka #パンクラスイズム #pancraseismyokohama #真剣勝負 #常在戦場 #格闘技 #格闘技道場 #mma #mmagym #ボクシングは糞 #boxingisshit


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

390

0

2019/1/22

北岡悟を見た方におすすめの有名人