三毛ちゃん。 先日投稿した日からずっとうちの敷地内で過ごしていて昨日保護をしました! 子猫がトライアルに行ってから行動に移そうと思ってました。 そしてありがたいことに先住猫ちゃんとの相性次第だけど三毛ちゃんを里親にと言ってたくれた方がいたので決断しました。 隔離する場所がなくどこにいてもらおうか考えたところ、ロフトにいて貰う事にしました。 一度家に入れたのでトライアルがうまく行かなかった場合でも新しい家族は探していくつもりです! 保健所、警察署には連絡しました。(現在までに問い合わせはないようです) 保健所に問い合わせをしたところ近所で白が多めの三毛猫ちゃんを探している方がいたので早速来てもらい確認してもらったのですが違いました?その子は10月からいなくなったみたいです… そして保護したことを警察に伝えたところ、届けを出さないといけないので明日交番で手続きしてきます。 二週間は預かりという事になるみたいで問い合わせがなかった場合は譲渡可能との事です。 なので少しの間はうちで預かりながら家猫修行になります。 三毛ちゃんですが、保護した当日から落ち着いてて昨日はずっと寝てました。 安心して熟睡してたのかな。 今日も相変わらず寝てます? 水とトイレはできたけどまだごはんは食べてないようです?(もしかしたらいない時に食べてるかもしれないけど完食はしてないです。) 食べてる姿を見たら安心出来るのですが…? まだ保護して2日目なので様子を見たいと思います。 見守って頂けると幸いです? ちなみに6.7枚目に載せましたが、お腹部分と耳のアップ。 桜カットか微妙?一応左耳にあります。トロも同じようなカットでした(うちで保護する前から去勢済みでした) 地域猫なのかな?? いきなり現れてずっと敷地内にいて… やっぱりNNNから派遣されたのか…笑

marimon0703__さん(@marimon0703__)が投稿した動画 -

marimon0703__のインスタグラム(marimon0703__) - 1月22日 16時21分


三毛ちゃん。
先日投稿した日からずっとうちの敷地内で過ごしていて昨日保護をしました!
子猫がトライアルに行ってから行動に移そうと思ってました。
そしてありがたいことに先住猫ちゃんとの相性次第だけど三毛ちゃんを里親にと言ってたくれた方がいたので決断しました。

隔離する場所がなくどこにいてもらおうか考えたところ、ロフトにいて貰う事にしました。
一度家に入れたのでトライアルがうまく行かなかった場合でも新しい家族は探していくつもりです!
保健所、警察署には連絡しました。(現在までに問い合わせはないようです)
保健所に問い合わせをしたところ近所で白が多めの三毛猫ちゃんを探している方がいたので早速来てもらい確認してもらったのですが違いました?その子は10月からいなくなったみたいです…

そして保護したことを警察に伝えたところ、届けを出さないといけないので明日交番で手続きしてきます。
二週間は預かりという事になるみたいで問い合わせがなかった場合は譲渡可能との事です。
なので少しの間はうちで預かりながら家猫修行になります。

三毛ちゃんですが、保護した当日から落ち着いてて昨日はずっと寝てました。
安心して熟睡してたのかな。
今日も相変わらず寝てます?
水とトイレはできたけどまだごはんは食べてないようです?(もしかしたらいない時に食べてるかもしれないけど完食はしてないです。)
食べてる姿を見たら安心出来るのですが…? まだ保護して2日目なので様子を見たいと思います。
見守って頂けると幸いです?

ちなみに6.7枚目に載せましたが、お腹部分と耳のアップ。
桜カットか微妙?一応左耳にあります。トロも同じようなカットでした(うちで保護する前から去勢済みでした)
地域猫なのかな??
いきなり現れてずっと敷地内にいて…
やっぱりNNNから派遣されたのか…笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,545

35

2019/1/22

marimon0703__を見た方におすすめの有名人

marimon0703__と一緒に見られている有名人