DMG森精機が1948年に創業した地“奈良”、1983年から本格稼働した“伊賀工場”へと、来月上旬トレーニングの為に渡欧予定の白石が1月21日に訪問し工場見学をさせて頂きました。 奈良工場では、エントランスに展示されてある1964年に製造された5尺旋盤を見つけるや、童心に帰り子供のような笑顔を見せながら“懐かしい”と言葉を漏らしつつ、旋盤を触っていました。伊賀工場では、広大な敷地の中にある最先端の工場を案内してもらい、工場内の油の匂いで昔の記憶がよみがえり、ヨット造船の技術を学ぶために住み込みをしていた若き日の自分を思い出していました。 工場見学後は、社員の方々に講演、懇親会も実施していただき“イキイキと働く社員の方々の顔を直接見ることができて、とても嬉しいです。どんなに無機質な物でも愛情を注げば魂が宿ると思っているので、みなさんの笑顔や想いをヨットに乗せれば、ヨットもきっと僕らにこたえてくれる。最高のヨットに仕上げて、最高のレースにします!”と意気込みを語りました。 また、DMG森精機 奈良工場のほど近くにある“RUDY PEOJECT JAPAN(サングラス)”にも訪問させて頂きました。白石のレースを古くからサポートして頂いており、Vendee Globe 2020に出場する白石の目を守ってもらいます。 事務局 #DMG MORI SAILING TEAM

kojiro.shiraishiさん(@kojiro.shiraishi)が投稿した動画 -

白石康次郎のインスタグラム(kojiro.shiraishi) - 1月22日 11時04分


DMG森精機が1948年に創業した地“奈良”、1983年から本格稼働した“伊賀工場”へと、来月上旬トレーニングの為に渡欧予定の白石が1月21日に訪問し工場見学をさせて頂きました。
奈良工場では、エントランスに展示されてある1964年に製造された5尺旋盤を見つけるや、童心に帰り子供のような笑顔を見せながら“懐かしい”と言葉を漏らしつつ、旋盤を触っていました。伊賀工場では、広大な敷地の中にある最先端の工場を案内してもらい、工場内の油の匂いで昔の記憶がよみがえり、ヨット造船の技術を学ぶために住み込みをしていた若き日の自分を思い出していました。
工場見学後は、社員の方々に講演、懇親会も実施していただき“イキイキと働く社員の方々の顔を直接見ることができて、とても嬉しいです。どんなに無機質な物でも愛情を注げば魂が宿ると思っているので、みなさんの笑顔や想いをヨットに乗せれば、ヨットもきっと僕らにこたえてくれる。最高のヨットに仕上げて、最高のレースにします!”と意気込みを語りました。
また、DMG森精機 奈良工場のほど近くにある“RUDY PEOJECT JAPAN(サングラス)”にも訪問させて頂きました。白石のレースを古くからサポートして頂いており、Vendee Globe 2020に出場する白石の目を守ってもらいます。
事務局
#DMG MORI SAILING TEAM


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

321

3

2019/1/22

白石康次郎を見た方におすすめの有名人