舞台 トゥーランドット 廃墟に眠る少年の夢  東京公演は昨日千秋楽を迎えました。  ご来場頂いた皆様本当に本当にありがとうございました!!  まだトゥーランドットは続きますので、気持ちは向上でしか充たされてません。  ちょっぴりの悔しさも!  絶対に成長して、伸ばして自分で自分を育ててやる!  という様な私です(*´꒳`*)   当日券にも沢山のお客様がいらっしゃったと聞きました。  凄い事です。私はそんな経験を今体験させて貰えた事を誇りに思います。  ありがとうございます。  大阪、次待っててください。  迷っている方がいらっしゃったら、是非観に来ていただきたいです!!  それくらいの覚悟で、役者達、スタッフの方々と命をかけて芝居をしています。  くさいこと言ってるけどね、  それくらいの時間を作っています。  是非、劇場でお会いしましょう。  全然写メ撮ってないので、、。笑  旅公演はみんなと思い出とろ〜っと!! #舞台トゥーランドット廃墟に眠る少年の夢 #生駒ちゃん #こまち #こまちは社中のみなさんからもらったニックネーム #最初に呼んでくれたのはふみこさん #いこちゃんもあり #でも最近自分のドリンクにこまちって書いてるからこまちがしっくりきているのである。

ikomarina_1229さん(@ikomarina_1229)が投稿した動画 -

生駒里奈のインスタグラム(ikomarina_1229) - 1月21日 11時21分


舞台 トゥーランドット 廃墟に眠る少年の夢

東京公演は昨日千秋楽を迎えました。

ご来場頂いた皆様本当に本当にありがとうございました!!

まだトゥーランドットは続きますので、気持ちは向上でしか充たされてません。

ちょっぴりの悔しさも!

絶対に成長して、伸ばして自分で自分を育ててやる!

という様な私です(*´꒳`*)


当日券にも沢山のお客様がいらっしゃったと聞きました。

凄い事です。私はそんな経験を今体験させて貰えた事を誇りに思います。

ありがとうございます。

大阪、次待っててください。

迷っている方がいらっしゃったら、是非観に来ていただきたいです!!

それくらいの覚悟で、役者達、スタッフの方々と命をかけて芝居をしています。

くさいこと言ってるけどね、

それくらいの時間を作っています。

是非、劇場でお会いしましょう。

全然写メ撮ってないので、、。笑

旅公演はみんなと思い出とろ〜っと!! #舞台トゥーランドット廃墟に眠る少年の夢
#生駒ちゃん #こまち
#こまちは社中のみなさんからもらったニックネーム
#最初に呼んでくれたのはふみこさん
#いこちゃんもあり
#でも最近自分のドリンクにこまちって書いてるからこまちがしっくりきているのである


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50,023

979

2019/1/21

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

生駒里奈を見た方におすすめの有名人