. 【丁寧に、丁寧に… 心と付き合っていく】 . 今日の"ブログテーマ"です♪ . メンタルトレーニングをしていくと色々なものが削ぎ落とされ、"本来の自分"に戻っていきます。 . "ありのままの自分"って、とってもシンプルで素直な子どもに近い! . 普段は様々な"バイヤス"がかかっているから…本当の自分の選択ではない時の方が多いです。 . でも、あらゆるものが絡み過ぎて?複雑になると…解くのにどれだけ時間がかかるでしょう。。⁈ . 以前、受講生の方用の首にかける名札の紐が30本絡んだ時に…1時間くらいかけて解いた事があります?あぁ〜忘れられない(>人<;) . あの時、人間のメンタルと同じだなって思ったんです…。 近道はなくて、一本一本絡んだ紐を解いていくしか方法はない! . コツコツ…地道に… 気が遠くなっても… 絡んだものを一つずつ解いていく他に選択肢はない。。 . だから、いつもぶち当たる悩みも、原因は一つじゃなくて、沢山の要因が絡んでいて、気が遠くなるかもしれないけど… それを一つ一つ、丁寧に自分が解決していくしかない!! . 心の癖なんて、すぐ直るものじゃないから。 そんな時はメンタルトレーニングやカウンセリング等で人の力を頼って整理するすべもあります。 . 自分のことが一番わからないから、そんな時はとにかく自分の外に出して、客観視すること!! 人に話しても良し! それが苦手なら書いても良し! . あとは《解決する方法》を情報収集✏️ . 本でも良いし、セミナーでも良いし、メンタルトレーニングを受けても良いし… 今はあらゆる方法があります。 . ま、いっか。と諦める癖をつけると…あとでツケが回ってくる? . 「丁寧に、丁寧に… 心とは付き合っていきたいものです。」 . 酒向杏奈 (花帆杏奈) . #詳しくは酒向杏奈ブログにて #自分にも言い聞かせる #丁寧に心と付き合っていく #本来の自分に戻るため #メンタルトレーニング #削ぎ落として #シンプルにシンプルに

annacotta715さん(@annacotta715)が投稿した動画 -

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 1月20日 20時34分


.
【丁寧に、丁寧に… 心と付き合っていく】
.
今日の"ブログテーマ"です♪
.
メンタルトレーニングをしていくと色々なものが削ぎ落とされ、"本来の自分"に戻っていきます。
.
"ありのままの自分"って、とってもシンプルで素直な子どもに近い!
.
普段は様々な"バイヤス"がかかっているから…本当の自分の選択ではない時の方が多いです。
.
でも、あらゆるものが絡み過ぎて?複雑になると…解くのにどれだけ時間がかかるでしょう。。⁈
.
以前、受講生の方用の首にかける名札の紐が30本絡んだ時に…1時間くらいかけて解いた事があります?あぁ〜忘れられない(>人<;)
.
あの時、人間のメンタルと同じだなって思ったんです…。
近道はなくて、一本一本絡んだ紐を解いていくしか方法はない!
.
コツコツ…地道に…
気が遠くなっても…
絡んだものを一つずつ解いていく他に選択肢はない。。
.
だから、いつもぶち当たる悩みも、原因は一つじゃなくて、沢山の要因が絡んでいて、気が遠くなるかもしれないけど…
それを一つ一つ、丁寧に自分が解決していくしかない!!
.
心の癖なんて、すぐ直るものじゃないから。
そんな時はメンタルトレーニングやカウンセリング等で人の力を頼って整理するすべもあります。
.
自分のことが一番わからないから、そんな時はとにかく自分の外に出して、客観視すること!!
人に話しても良し!
それが苦手なら書いても良し!
.
あとは《解決する方法》を情報収集✏️
.
本でも良いし、セミナーでも良いし、メンタルトレーニングを受けても良いし…
今はあらゆる方法があります。
.
ま、いっか。と諦める癖をつけると…あとでツケが回ってくる?
.
「丁寧に、丁寧に…
心とは付き合っていきたいものです。」
.
酒向杏奈
(花帆杏奈)
.
#詳しくは酒向杏奈ブログにて
#自分にも言い聞かせる
#丁寧に心と付き合っていく
#本来の自分に戻るため
#メンタルトレーニング
#削ぎ落として
#シンプルにシンプルに


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

225

1

2019/1/20

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人