無事に岡山自主トレ終了しました。 例年よりも沢山の方が球場に足を運んでくれて本当にありがとうございました。 そして何よりサポートしてくれた、はつさん、なるさん、平田さん、じゅんさん、けいたさん、しげちゃん、じょー、三吉さん、林さん本当にありがとうございました! サポートをしてくれる方々のおかげで良い練習が出来ましたし、良い自主トレになりました。 もうすぐシーズンが始まります。みんな自分のチームに帰りますが、頑張っている姿をお見せ出来るように僕も、哲朗も、山ちゃんも必死こいて頑張るので見ていて下さい!!! 最後になりますが球場を管理していただいた田中さん。グランド整備や、ボール拾いまで手伝っていただいてありがとうございました。田中さん僕らの活躍期待していて下さい!笑 まだキャンプインまでは少し日にちがあるので引き続きしっかり準備していきたいと思います! #倉敷マスカットスタジアム#自主トレ#中川大志#西田哲朗#山田大樹#平田さん#河野建設#はつさん#なるさん#ファンの方々に#謝らないといけません#写真の端っこの方が#どう頑張っても#きれてしまって#写ってない方が#いると思います#ごめんなさい#また来年#撮りなおしましょう#自分らしく#頑張ります

taishi_nakagawaさん(@taishi_nakagawa)が投稿した動画 -

中川大志のインスタグラム(taishi_nakagawa) - 1月20日 16時34分


無事に岡山自主トレ終了しました。
例年よりも沢山の方が球場に足を運んでくれて本当にありがとうございました。
そして何よりサポートしてくれた、はつさん、なるさん、平田さん、じゅんさん、けいたさん、しげちゃん、じょー、三吉さん、林さん本当にありがとうございました!
サポートをしてくれる方々のおかげで良い練習が出来ましたし、良い自主トレになりました。
もうすぐシーズンが始まります。みんな自分のチームに帰りますが、頑張っている姿をお見せ出来るように僕も、哲朗も、山ちゃんも必死こいて頑張るので見ていて下さい!!!
最後になりますが球場を管理していただいた田中さん。グランド整備や、ボール拾いまで手伝っていただいてありがとうございました。田中さん僕らの活躍期待していて下さい!笑
まだキャンプインまでは少し日にちがあるので引き続きしっかり準備していきたいと思います!
#倉敷マスカットスタジアム#自主トレ#中川大志#西田哲朗#山田大樹#平田さん#河野建設#はつさん#なるさん#ファンの方々に#謝らないといけません#写真の端っこの方が#どう頑張っても#きれてしまって#写ってない方が#いると思います#ごめんなさい#また来年#撮りなおしましょう#自分らしく#頑張ります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,884

32

2019/1/20

中川大志を見た方におすすめの有名人

中川大志と一緒に見られている有名人