川越紗彩のインスタグラム(saaya_kawagoe_ngt48) - 1月20日 12時46分




*AKB48グループ リクエストアワー2019

*『 今日は負けでもいい 』に投票して下さった皆様。本当にありがとうございました。投票して下さった皆様のおかげで、沢山ある楽曲の中から "13位" という素敵な順位を頂くことができました!本当に嬉しいです。ありがとうございました! そして、AKB48 team8さんの楽曲『 47の素敵な街へ 』第1位おめでとうございます!私も昔から大好きな曲なので、ステージで楽しそうにパフォーマンスされるteam8さんをみて、とても感動しました。とっても素敵でした?✨ 沢山の先輩方のパフォーマンスを見ることができ、個人としても凄く勉強になることが多く、充実した一日でした。最後に、こんなに広い会場でしたが、サイリウムや団扇も見えました。コールなども本当にありがとうございました!とても嬉しかったです。そして、これからも『 今日は負けでもいい 』をこのメンバーで大切に歌わせて頂きます。本当にありがとうございました!
#AKB48 #リクエストアワー2019 #NGT48 #研究生 #川越紗彩 #今日は負けでもいい #最後の写真ブレブレ #やひ着替え中だったからやひをイメージしたポーズで?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,613

59

2019/1/20

川越紗彩を見た方におすすめの有名人