・ ・ ・ ・ ・ リクエストアワーありがとうございました!! 青春時計では北原里英さんのポジション(アンダー)として出演させて頂きました✨ きたりえさんのポジションということで、今までで1番緊張してました?踊っていても足が震えるぐらい笑 NGTのデビューシングルをあの場所であの衣装で歌えたことが本当に嬉しかったです。 ありがとうございました!! そして、私たち研究生の楽曲「今日は負けでもいい」が13位にランクインしました??? 投票してくださった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!! こんなに上位にランクインするとは思ってもなかったです。 素敵な順位をありがとう。 1halfだったので2番は歌えなかったのですが、2番の歌詞にもグッとくる歌詞があります。 だから1halfで少しでも気になっていただけたらなっと思いました。 自分の中ではTDCホールはすごく思い出のある場所です。 昨年、ドラフト会議が行われた場所でドラフト生として踊って歌った場所に昨日は自分たちの曲で立ち位置で歌って踊れたこと、本当に嬉しくて。 出てきた時に自分の名前を呼んでくれる方がいて。 大切にしたい曲で、大切にしたいファンの方たちです。 本当にありがとうございました!! これからも応援よろしくお願いします!!! #ngt48 #リクエストアワー #今日は負けでもいい #ありがとうございました #安藤千伽奈

ando_chikana_ngt48さん(@ando_chikana_ngt48)が投稿した動画 -

安藤千伽奈のインスタグラム(ando_chikana_ngt48) - 1月20日 11時57分







リクエストアワーありがとうございました!!
青春時計では北原里英さんのポジション(アンダー)として出演させて頂きました✨
きたりえさんのポジションということで、今までで1番緊張してました?踊っていても足が震えるぐらい笑
NGTのデビューシングルをあの場所であの衣装で歌えたことが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!! そして、私たち研究生の楽曲「今日は負けでもいい」が13位にランクインしました???
投票してくださった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
こんなに上位にランクインするとは思ってもなかったです。
素敵な順位をありがとう。

1halfだったので2番は歌えなかったのですが、2番の歌詞にもグッとくる歌詞があります。
だから1halfで少しでも気になっていただけたらなっと思いました。

自分の中ではTDCホールはすごく思い出のある場所です。
昨年、ドラフト会議が行われた場所でドラフト生として踊って歌った場所に昨日は自分たちの曲で立ち位置で歌って踊れたこと、本当に嬉しくて。
出てきた時に自分の名前を呼んでくれる方がいて。
大切にしたい曲で、大切にしたいファンの方たちです。

本当にありがとうございました!!
これからも応援よろしくお願いします!!!
#ngt48
#リクエストアワー
#今日は負けでもいい
#ありがとうございました
#安藤千伽奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,736

122

2019/1/20

安藤千伽奈を見た方におすすめの有名人