Good morning ☀️ おはようございまーす! モキュ様は何を舐めてるんですか?という質問がチラホラ届いておりますので、お答えいたします。 こちらは #アニマストラス というペット用サプリメントです。 サプリメントは、人間のものもそうですが、薬ではありませんし、効果の感じ方もそれぞれですので、私の口から この商品は必ず良いものです!と、声を大きくして言うことは、今までの避けておりました。 あくまで、我が家。モキュの場合としてお話ししますが。モキュに関しては、アニマストラスをあげてから、毛並みが良くなりました。毛並み以外、特には感じてませんがw 毛並みは健康のバロメーターと思っておりますので、私としては良いものだと思って継続して与えております。 とりあえず、モキュは大好物です? 中には、うちの子舐めてくれないんです。という方も多いと思います。モキュも最初はそうでした。 ですが、大好きなチモシーの極にアニマストラスを付けて与えたところ、しょうがなしに食べるようになり。しばらくそれを続け。数日後、お皿に出して与えたところ、喜んで舐めるようになっていました。 参考にしてください! 商品の詳細は、気になる方がご自身でお調べください。 ちなみに、ぺるぽにもあげたいのですが ぺるぽは、アニマストラスをお皿にあげると、踏もうとしてww一度足の裏がネチョネチョになってしまったので?自粛中ですw ・ ・ ・ #bunnylove#webstapets#bunnystagram#webstagram#netherlanddwarf#cuteanimals#babyanimalsco#weeklyfluff#cutepetclub#bunny#igersjp#fabbunnies#animalsco#うさぎ#rabbit#ふわもこ部#うさぎ部#ネザーランドドワーフ#animastrath

moqsamaさん(@moqsama)が投稿した動画 -

モキュのインスタグラム(moqsama) - 1月20日 08時52分


Good morning ☀️ おはようございまーす!
モキュ様は何を舐めてるんですか?という質問がチラホラ届いておりますので、お答えいたします。

こちらは #アニマストラス というペット用サプリメントです。

サプリメントは、人間のものもそうですが、薬ではありませんし、効果の感じ方もそれぞれですので、私の口から
この商品は必ず良いものです!と、声を大きくして言うことは、今までの避けておりました。

あくまで、我が家。モキュの場合としてお話ししますが。モキュに関しては、アニマストラスをあげてから、毛並みが良くなりました。毛並み以外、特には感じてませんがw 毛並みは健康のバロメーターと思っておりますので、私としては良いものだと思って継続して与えております。

とりあえず、モキュは大好物です?

中には、うちの子舐めてくれないんです。という方も多いと思います。モキュも最初はそうでした。

ですが、大好きなチモシーの極にアニマストラスを付けて与えたところ、しょうがなしに食べるようになり。しばらくそれを続け。数日後、お皿に出して与えたところ、喜んで舐めるようになっていました。

参考にしてください!

商品の詳細は、気になる方がご自身でお調べください。

ちなみに、ぺるぽにもあげたいのですが
ぺるぽは、アニマストラスをお皿にあげると、踏もうとしてww一度足の裏がネチョネチョになってしまったので?自粛中ですw ・


#bunnylove#webstapets#bunnystagram#webstagram#netherlanddwarf#cuteanimals#babyanimalsco#weeklyfluff#cutepetclub#bunny#igersjp#fabbunnies#animalsco#うさぎ#rabbit#ふわもこ部#うさぎ部#ネザーランドドワーフ#animastrath


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,228

39

2019/1/20

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

モキュを見た方におすすめの有名人