デザートが出てきたタイミングで「happy birthday」のプレートがついてきたぁぁぁぁ?❤️❤️❤️❤️❤️   まだ誕生日まで少し先だし、 新年会だって思ってたし、 ベージュにしよう!って選んだの私だったし、 嬉しすぎるサプライズ?✨   ①満面の笑み ②ホントにビックリすると、人はリアクションがこのくらいなんだと痛感します(笑) ③椅子に手を置く私のマダム感(笑) ④シャネルのマーク入ってるパイ?ください(笑)という無理難題 ⑤入っていなかったけど美味しかったから完食。カエルが見守ってます ⑥チョコアイス、濃厚でうまい?   ベージュを後にしてシャネルに寄ったんだけどね。 そこで、素晴らしい男性販売員さんに出会いました。 シャネルバッグのライン毎の細かな特徴や歴史を凄く丁寧に説明してくださって? 今まではクラシックバッグを選びがちだったけど、説明を聞いて、いつか“2.55”も欲しいなぁって思えた。 いや、寧ろそっちを持たずしてシャネルが好きとか言えんな、と。  それからそれから、シャネルの後はカオリンのリクエストでヴァンクリーフにもハシゴ。 ここでも素敵な出会いがあって、一昨日日本に2点だけ入ってきた「ゴールドマザーオブパール」のダイヤ入りネックレスを見させていただきました? ゴールドマザーオブパール…母性の塊みたいな名前だ?✨ ベビ待ちの身の私にカオリンは『あっちゃん!買いな!』ってずーっと勧めてくれたけど、連れて帰ったらベビーどころか夫がいなくなってしまいそうなので、グッと堪えました(笑) いつか、ね。 限定の石だから、いつ会えるかわからないけど。 いつか。    嬉しかった日。 勉強になった日。   カオリン、幸せな1日をありがとう?  estのフェイスマスクも頂いたから帰ったら速攻使いました(笑) 毎年ステキなサプライズをありがとう☺️  #beigealainducassetokyo #chanel #シャネル #lunch #? #beigealainducasse #ベージュアランデュカス  #ベージュアランデュカス東京  #友達  #friend #リス顔 #猫顔 #たぬき顔  #atsukokurusu  #来栖あつこ  #アヒル口

atsukokurusuさん(@atsukokurusu)が投稿した動画 -

来栖あつこのインスタグラム(atsukokurusu) - 1月19日 11時17分


デザートが出てきたタイミングで「happy birthday」のプレートがついてきたぁぁぁぁ?❤️❤️❤️❤️❤️


まだ誕生日まで少し先だし、
新年会だって思ってたし、
ベージュにしよう!って選んだの私だったし、
嬉しすぎるサプライズ?✨


①満面の笑み
②ホントにビックリすると、人はリアクションがこのくらいなんだと痛感します(笑)
③椅子に手を置く私のマダム感(笑)
④シャネルのマーク入ってるパイ?ください(笑)という無理難題
⑤入っていなかったけど美味しかったから完食。カエルが見守ってます
⑥チョコアイス、濃厚でうまい?


ベージュを後にしてシャネルに寄ったんだけどね。
そこで、素晴らしい男性販売員さんに出会いました。
シャネルバッグのライン毎の細かな特徴や歴史を凄く丁寧に説明してくださって?
今まではクラシックバッグを選びがちだったけど、説明を聞いて、いつか“2.55”も欲しいなぁって思えた。
いや、寧ろそっちを持たずしてシャネルが好きとか言えんな、と。

それからそれから、シャネルの後はカオリンのリクエストでヴァンクリーフにもハシゴ。
ここでも素敵な出会いがあって、一昨日日本に2点だけ入ってきた「ゴールドマザーオブパール」のダイヤ入りネックレスを見させていただきました?
ゴールドマザーオブパール…母性の塊みたいな名前だ?✨
ベビ待ちの身の私にカオリンは『あっちゃん!買いな!』ってずーっと勧めてくれたけど、連れて帰ったらベビーどころか夫がいなくなってしまいそうなので、グッと堪えました(笑)
いつか、ね。
限定の石だから、いつ会えるかわからないけど。
いつか。



嬉しかった日。
勉強になった日。


カオリン、幸せな1日をありがとう?

estのフェイスマスクも頂いたから帰ったら速攻使いました(笑)
毎年ステキなサプライズをありがとう☺️

#beigealainducassetokyo
#chanel #シャネル
#lunch #?
#beigealainducasse #ベージュアランデュカス 
#ベージュアランデュカス東京 
#友達 
#friend
#リス顔 #猫顔 #たぬき顔 
#atsukokurusu 
#来栖あつこ 
#アヒル口


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

352

11

2019/1/19

来栖あつこを見た方におすすめの有名人