ユースキン製薬のインスタグラム(yuskin_jp) - 1月18日 15時02分


【1年で最も寒い時期、しもやけにはご注意ください!】
今週の日曜日(1/20)は二十四節気の1つである大寒です。1年で最も寒い時期のため、暖房の温度も高めに設定しがちですよね。

そんな時に注意していただきたいのが、冬の肌トラブルである“しもやけ”です。急激な温度変化で血行不良となることで起こるため、室内と外の寒暖差が大きい今の時期は要注意です。

かゆくてたまらないしもやけ…治すためには血行を良くすることが必要です。
そこで、ユースキンAの登場です。実はユースキンAにはしもやけを治す効果があります。皆さま知っていましたか?

マッサージをしながら塗ると、さらに血行促進効果が期待できます。
これでしもやけ対策はばっちりです。

来月にはもう暦の上では春がやってきます。冬もあと少し…。
皆さま、ユースキンAをお供に厳しい寒さを乗り越えましょう!! #ユースキン #ユースキン製薬 #yuskin #ユースキンA #A太郎 #すべての手あれをなんとかしたい #がんばる手にありがとう #大寒 #しもやけ #しもやけ注意 #しもやけ対策 #ユースキンAで血行促進してしもやけを治そう #スキンケア #ハンドクリーム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

808

23

2019/1/18

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

ユースキン製薬を見た方におすすめの有名人