清水あいりさんのインスタグラム写真 - (清水あいりInstagram)「先日般若さんのライブ「#おはよう武道館 」へ行ってきました。 一曲目の時点で我慢してたけど… 二曲目のイントロからもうダメでした。 涙がポロポロ。 14歳の頃に初めて聴いてから、この人の曲に何度も救われてきて、だから“生きれてる”今があって。 まさかお仕事でこうやってご一緒させて頂ける日が来るなんて思ってもなかったし… 人生何があるかわからないです。。 そんな人の生き様を見て、私も強く生きようと思いました。 #写真はフリースタイルダンジョンの時のだよ #般若 #武道館」1月18日 3時06分 - shimizuairi

清水あいりのインスタグラム(shimizuairi) - 1月18日 03時06分


先日般若さんのライブ「#おはよう武道館 」へ行ってきました。
一曲目の時点で我慢してたけど…
二曲目のイントロからもうダメでした。
涙がポロポロ。
14歳の頃に初めて聴いてから、この人の曲に何度も救われてきて、だから“生きれてる”今があって。
まさかお仕事でこうやってご一緒させて頂ける日が来るなんて思ってもなかったし…
人生何があるかわからないです。。
そんな人の生き様を見て、私も強く生きようと思いました。
#写真はフリースタイルダンジョンの時のだよ #般若 #武道館


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,096

150

2019/1/18

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

清水あいりを見た方におすすめの有名人