【コスメデコルテの新色フェイスパウダー】 16日に発売されたコスメデコルテのフェイスパウダー! いままでのものに更に4種の植物エキスを配合。しっとりすべすべの仕上がりにパワーアップ!そして、新色の00が新登場。 私は、新色の00を購入しました! #コスメデコルテ フェイスパウダー 00 トランスルーセント 6色 各¥5,000(税抜) 00はノンパールなのに素肌感のある生ツヤ肌仕上がりのカラー。 パウダー自体にほぼ色味はなし。肌にのせても色の変化はほぼありません。(3枚目は下地のみ、4枚目はパウダーを重ねた状態。) パウダーを重ねると一見、ツヤ感も少し減ったように見えますが、素肌感を感じるような、ベールを纏ったような自然な上品なツヤがます。 写真でうまく伝えることが難しいのですが、テカテカとは違う上品なツヤです。 色ムラ補正力や、もう少しトーンアップしたいという方だと00は少し物足りないかもしれません。 私はリニューアル前は11を愛用していましたが、こちらは、パールも入っているのでよりきらめいた感がでて、肌色トーンアップ効果も00よりはあるかと思います! ただ、ツヤ出しだと00の方がオススメかな。 ブログにも詳しくUPしました! #コスメ #化粧品 #フェイスパウダー #ノンパール #新作 #新作コスメ #ベースメイク #ルースパウダー #ツヤ #ツヤ肌 #デパコス #ナチュラル #美肌 #ナチュラルメイク #トランスルーセント #cosmedecorte #セルフ美容 #美活 #美容 #美意識

tamaki.tsuneokaさん(@tamaki.tsuneoka)が投稿した動画 -

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 1月17日 20時14分


【コスメデコルテの新色フェイスパウダー】

16日に発売されたコスメデコルテのフェイスパウダー!
いままでのものに更に4種の植物エキスを配合。しっとりすべすべの仕上がりにパワーアップ!そして、新色の00が新登場。
私は、新色の00を購入しました!

#コスメデコルテ
フェイスパウダー 00 トランスルーセント
6色 各¥5,000(税抜)

00はノンパールなのに素肌感のある生ツヤ肌仕上がりのカラー。
パウダー自体にほぼ色味はなし。肌にのせても色の変化はほぼありません。(3枚目は下地のみ、4枚目はパウダーを重ねた状態。) パウダーを重ねると一見、ツヤ感も少し減ったように見えますが、素肌感を感じるような、ベールを纏ったような自然な上品なツヤがます。
写真でうまく伝えることが難しいのですが、テカテカとは違う上品なツヤです。

色ムラ補正力や、もう少しトーンアップしたいという方だと00は少し物足りないかもしれません。
私はリニューアル前は11を愛用していましたが、こちらは、パールも入っているのでよりきらめいた感がでて、肌色トーンアップ効果も00よりはあるかと思います!
ただ、ツヤ出しだと00の方がオススメかな。

ブログにも詳しくUPしました!

#コスメ #化粧品 #フェイスパウダー #ノンパール #新作 #新作コスメ #ベースメイク #ルースパウダー #ツヤ #ツヤ肌 #デパコス #ナチュラル #美肌 #ナチュラルメイク #トランスルーセント #cosmedecorte #セルフ美容 #美活 #美容 #美意識


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

611

2

2019/1/17

常岡珠希を見た方におすすめの有名人