. あさだ屋 新商品のご案内  一般の方から女優・俳優さん・アーティストの方から、少しずつご依頼をいただいておりました「箔押し 千社札シール」の企画商品が完成いたしました。  千社札とは、よく神社等でみかけることが多かったのですが、最近では仕様用途を替えて、名刺の変わりとなったり、贈り物やラッピング、自分を表現する場で使われるシーンが多様化しています。  これからのシーズンですと、バレンタインや、ぽち袋に貼ったりするものかわいいです。  500枚~受付中です。 500枚というと多く感じるかもしれませんが、意外と貼る機会が多く、あるととても便利です。  インパクトがあるので、自分を印象づけたい方にぜひおすすめしたいです。  【同様の商品の作成をご希望のお客様へ】 ①この投稿をInstagramで閲覧されている場合 画像をタップまたは、プロフィール( @hakuoshi.asadaya )のURLクリック→「シール箔押し印刷」→「千社札 箔押しシール」にお進み下さい。  ②この投稿をFacebookやWEBブラウザで閲覧されている場合 以下のリンクから確認頂けます。 https://haku-asadaya.com/sensyafuda.html  【お問い合わせ】 お探しの商品が見つからない場合、あさだ屋HPメニュー内「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせ下さい。専門オペレーターがご対応いたします! ※土日祝が休業日のため、お問い合わせ対応は月曜〜金曜の9時〜17時となります。 ※Instagramのコメント・メッセージでのご対応は現在行っておりません。

hakuoshi.asadayaさん(@hakuoshi.asadaya)が投稿した動画 -

箔押し印刷あさだ屋のインスタグラム(hakuoshi.asadaya) - 1月16日 05時13分


.
あさだ屋 新商品のご案内

一般の方から女優・俳優さん・アーティストの方から、少しずつご依頼をいただいておりました「箔押し 千社札シール」の企画商品が完成いたしました。

千社札とは、よく神社等でみかけることが多かったのですが、最近では仕様用途を替えて、名刺の変わりとなったり、贈り物やラッピング、自分を表現する場で使われるシーンが多様化しています。

これからのシーズンですと、バレンタインや、ぽち袋に貼ったりするものかわいいです。

500枚~受付中です。
500枚というと多く感じるかもしれませんが、意外と貼る機会が多く、あるととても便利です。

インパクトがあるので、自分を印象づけたい方にぜひおすすめしたいです。

【同様の商品の作成をご希望のお客様へ】
①この投稿をInstagramで閲覧されている場合
画像をタップまたは、プロフィール( @箔押し印刷あさだ屋 )のURLクリック→「シール箔押し印刷」→「千社札 箔押しシール」にお進み下さい。

②この投稿をFacebookやWEBブラウザで閲覧されている場合
以下のリンクから確認頂けます。
https://haku-asadaya.com/sensyafuda.html

【お問い合わせ】
お探しの商品が見つからない場合、あさだ屋HPメニュー内「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせ下さい。専門オペレーターがご対応いたします!
※土日祝が休業日のため、お問い合わせ対応は月曜〜金曜の9時〜17時となります。
※Instagramのコメント・メッセージでのご対応は現在行っておりません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

241

1

2019/1/16

箔押し印刷あさだ屋を見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ