大貫幹枝さんのインスタグラム写真 - (大貫幹枝Instagram)「この度、インスタの漫画が書籍化されることになりました!  『母ハハハ!』夫婦のじかん大貫さん(PARCO出版) ハイライトから販売ページへ飛べます!  PARCO出版さんからです。 オシャレ過ぎて、最初は詐欺かと思いました…! でも本当の話です! 今までたくさんの本に励まされてきた私なので、少しでも良いものをと思い、一から全部描き直しました。 描き下ろしも、エピソード漫画も4コマも、いろいろと詰め込んでおります! めーっちゃくちゃ時間は掛かりましたが、とにかく買って下さった方が楽しんでもらえるようにと、それだけのために作業して参りました。 是非お手に取っていただけたら嬉しいです…!! タイトルは、一番最初の打ち合わせの帰り道に浮かんできた「母ハハハ」というものです。 大変なことも多いけど、明るい気持ちが大事だなーと。 それでは発売までしばしお待ち下さい! #母ハハハ #夫婦成長記 #4コマ漫画 #夫婦のじかん #生後9ヶ月 #書籍化 #PARCO出版 #嘘みたい #本当です #100%加筆修正 #まだ作業は終わらない…! @akihiro.yama1129」1月15日 16時36分 - ohnuki_fufutime

大貫幹枝のインスタグラム(ohnuki_fufutime) - 1月15日 16時36分


この度、インスタの漫画が書籍化されることになりました!

『母ハハハ!』夫婦のじかん大貫さん(PARCO出版)
ハイライトから販売ページへ飛べます!

PARCO出版さんからです。
オシャレ過ぎて、最初は詐欺かと思いました…!
でも本当の話です!
今までたくさんの本に励まされてきた私なので、少しでも良いものをと思い、一から全部描き直しました。
描き下ろしも、エピソード漫画も4コマも、いろいろと詰め込んでおります!
めーっちゃくちゃ時間は掛かりましたが、とにかく買って下さった方が楽しんでもらえるようにと、それだけのために作業して参りました。
是非お手に取っていただけたら嬉しいです…!!
タイトルは、一番最初の打ち合わせの帰り道に浮かんできた「母ハハハ」というものです。
大変なことも多いけど、明るい気持ちが大事だなーと。
それでは発売までしばしお待ち下さい!
#母ハハハ
#夫婦成長記
#4コマ漫画
#夫婦のじかん
#生後9ヶ月
#書籍化
#PARCO出版
#嘘みたい
#本当です
#100%加筆修正
#まだ作業は終わらない…
@山西章博


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,231

25

2019/1/15

大貫幹枝を見た方におすすめの有名人