LINELIVE見てくれてありがとう! たのしかったね。 LINELIVEで話した児童養護施設へ栄信と芹さんと遊びに行ってきた際の写真。 仮面ライダーが好き! グリスや北都が好き! って子達がいるみたいで… ぜひ行ってみようと! 喜んでもらえればなんて思いでいきましたが、子供達に勇気や元気をもらいました。 子供達が笑顔になる瞬間は何にも変えられない特別なプレゼントでした。 スタッフさんの愛や熱量にも感動しました。 継続してこういった活動をしていきたいです。 もし共感してくださる人、賛同してくださる人がいてくれたら嬉しいです。 ※児童養護施設とは約2~18歳の保護者と生活することが困難な子どもたちが暮らす施設です。 全国で約600施設あり、約3万人の子どもたちが生活しています。 施設に関心のある人と施設をつなぎ、職員さんを増やすことをメインとして活動しているNPO法人チャイボラがクラウドファンディングを実施しています! 児童養護施設などの施設の情報をとりまとめて発信するWEBサイトを作るみたいです。 アカウントも開設されてるので是非フォローしてください→@chaibora_official #チャイボラ #児童養護施設 #samurai #仮面ライダーグリス #北都 #北都三羽ガラス @eishin4 @chaibora_official

kouhei_takeda.officialさん(@kouhei_takeda.official)が投稿した動画 -

武田航平のインスタグラム(kouhei_takeda.official) - 1月14日 22時21分


LINELIVE見てくれてありがとう!
たのしかったね。
LINELIVEで話した児童養護施設へ栄信と芹さんと遊びに行ってきた際の写真。
仮面ライダーが好き!
グリスや北都が好き!
って子達がいるみたいで…
ぜひ行ってみようと!
喜んでもらえればなんて思いでいきましたが、子供達に勇気や元気をもらいました。
子供達が笑顔になる瞬間は何にも変えられない特別なプレゼントでした。
スタッフさんの愛や熱量にも感動しました。
継続してこういった活動をしていきたいです。
もし共感してくださる人、賛同してくださる人がいてくれたら嬉しいです。
※児童養護施設とは約2~18歳の保護者と生活することが困難な子どもたちが暮らす施設です。
全国で約600施設あり、約3万人の子どもたちが生活しています。
施設に関心のある人と施設をつなぎ、職員さんを増やすことをメインとして活動しているNPO法人チャイボラがクラウドファンディングを実施しています!
児童養護施設などの施設の情報をとりまとめて発信するWEBサイトを作るみたいです。
アカウントも開設されてるので是非フォローしてください→@chaibora_official
#チャイボラ
#児童養護施設
#samurai
#仮面ライダーグリス
#北都
#北都三羽ガラス
@eishin4
@chaibora_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,378

134

2019/1/14

武田航平を見た方におすすめの有名人

武田航平と一緒に見られている有名人